マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPTL(ティーンズラブ)TL小説 竹書房 蜜猫F文庫 氷剣の貴公子が、何度巡り合っても私に溺愛求婚してきます! ループのたびに愛が重くなるのは何故ですか!?氷剣の貴公子が、何度巡り合っても私に溺愛求婚してきます! ループのたびに愛が重くなるのは何故ですか!?
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
ライトノベル
氷剣の貴公子が、何度巡り合っても私に溺愛求婚してきます! ループのたびに愛が重くなるのは何故ですか!?
1巻配信中

氷剣の貴公子が、何度巡り合っても私に溺愛求婚してきます! ループのたびに愛が重くなるのは何故ですか!?

850pt/935円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

「構いません。どんなあなたも愛しています」冤罪をかけられた双子の妹の身代わりに死んだはずのオフィーリアは気付くとその二ヶ月前に戻るループに陥ってしまった。二度目の生で氷剣の遣い手の騎士レスターに結婚を申し込まれた彼女は、彼に秘密を打ち明け妹の冤罪を晴らす協力を得るが失敗する。レスターとの出会いと別れを繰り返すうち彼を信頼し愛するようになるオフィーリア。九度目にやっと事件の黒幕の目星が付き!?

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

氷剣の貴公子が、何度巡り合っても私に溺愛求婚してきます! ループのたびに愛が重くなるのは何故ですか!?のレビュー

平均評価:4.0 4件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

何度も
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 双子の妹の代わりに殺されたら2ヶ月前に戻るヒロインと、ヒロインを一途に愛する騎士ヒーロー。
何度も何度も繰り返し、10度目の正直ですべてが上手く行って良かったです。その度に殺されているヒロインは過酷だったでしょうね。ループが多すぎな気も。細かく書かれている2〜3回だけではダメだったんでしょうかね?ヒーローの愛は最初から割と重いです。王様や妹にももう少し登場してほしかったな。正直お話的には★4でしたが、292ページでイラストもあるし、コスパ良しでした。応援したいレーベルです。
ヒーローSideは多くはないですが、ヒロインへの愛がよくわかりますね。
いいね
0件
2023年9月8日
面白くて一気に読めた!
気持ちいいテンポでサクサク読めました。
熱血ヒーローも好感が持てます!
中だるみもなくちょうどいい長さで、かわいらしいカップルのハッピーエンド。読んでよかったです!
いいね
2件
2023年8月31日
ヒーローの重い愛
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローのヒロインへの愛がとにかく重かった。死に戻りの理由も納得の理由。ヒロインが一瞬可哀想に思えたぐらい。でも10回目にして.解決できて本当に良かった。
いいね
0件
2024年11月6日

最新のレビュー

ちょっと
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 消化不良です。ループの原因は分かったし、事件の全貌も分かったけど…元凶がお粗末なのとギャフンもぼかされてスッキリしません。結局元凶は何者だったの?読み取れたのはただの詐欺まがいな風来坊ってくらいで、特に深い思惑があったから、と言うより悪意がある中傷と嘘が、事件の発端になったって事??話が壮大な割につまらないオチとともに9回もループ必要だった?あと、王が2回の離婚と1回の死別ってあるけど死んだの離婚した後なんだから3回とも離縁じゃん?最初の2回の離縁の内容も分からんし、なんで人嫌いになったかも分からんし、必要な設定だった?って思ってしまう、モヤモヤしかない。唯一ヒーローの執着は良かった事に星ですね。絶対的にスッキリしない内容でした。
いいね
0件
2024年11月7日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ