マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPライトノベルライトノベル TOブックス Celicaノベルス 夫の隠し子を見つけたので、溺愛してみた。夫の隠し子を見つけたので、溺愛してみた。【電子書籍限定書き下ろしSS付き】
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
ライトノベル
夫の隠し子を見つけたので、溺愛してみた。【電子書籍限定書き下ろしSS付き】
1巻配信中

夫の隠し子を見つけたので、溺愛してみた。【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

1,200pt/1,320円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

【電子書籍限定書き下ろしSS】&【天城望先生描き下ろしイラストとサイン】付き!
私の天使【むすめ】、超絶可愛い!
優し過ぎる継母が愛娘【かくしご】のために奮闘する、幸せあふれる子育てファンタジー!
書き下ろし番外編、巻末収録!

収録書き下ろしSS「ノエルはとっても忙しいから」


【あらすじ】

「このうちのこになりにきました!」
伯爵夫人アリエノールは赴任中の夫カシウスそっくりの少女の無邪気な笑顔に心を打ち抜かれた。
夫に放置され、病弱ゆえに周囲に腫れ物のように扱われる自分にとって、
遠慮なくむぎゅーと甘えてくるノエルの愛おしさは衝撃だった……! 
不貞の子であっても、この子を素敵な淑女に育ててみせる!と反対する使用人を説得し屋敷へ迎え入れる。
一緒にひみつの夜更かしパーティーを開いたり、湖畔でピクニックしたりと親バカな毎日。
そのうちに義娘に不思議な力が現れ、病に侵された体も癒されていって――
私の天使【むすめ】、超絶可愛い!……どころかすごい力まで!?
優し過ぎる継母が愛娘のために奮闘する、幸せあふれる子育てファンタジー!


著者について
◇著者:辺野夏子
コーヒー飲んでも目が覚めないどころか眠くなります。
どうしたらいいんでしょう。

◇イラスト:天城望
イラストレーター兼漫画家。『残り一日で破滅フラグ全部へし折ります』
挿絵(アルファポリス)、コミカライズ(KADOKAWA)を担当。
今作はノエルちゃんの天真爛漫さがとにかく好きです…!
X:@amg_mczk

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!

レビュー

夫の隠し子を見つけたので、溺愛してみた。のレビュー

平均評価:4.5 2件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

カシウスの痴呆!女心が解ってない!
ノエルは良い子(良い精霊)何かとお騒がせだけど素直で優しいです。アリエノールの想いは本当に切なくなる程良く解ります。ノエルは、そんなアリエノールの願いを叶えてあげたくなって一生懸命奮闘します。優しい皆んなが幸せになる未来が待ってるよう祈ります。
いいね
0件
2025年4月3日

最新のレビュー

あ〜続きものだった(汗)
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ ☆4.5(完結してなかったので)
読者は直ぐにノエルが誰か推測出来ます。一方、ヒーローの本心はともかく、なぜヒロインを蔑ろにするのかはずっとわかりません。とにかくヒロインは可哀想。ノエルの存在が屋敷に光を与えてくれて、ずっとヒーローに放っておかれたヒロインも元気になっていくので、読者としても安堵するところでしたが……どういう訳か、ヒーローはノエルを追い出し、最後はヒロインにも出ていくように伝えるところで終わり。ヒーローの態度、全く意味がわかりません(怒)。ホントに愛情が感じられないです。ヒロインももっと怒ってほしいな〜
いいね
0件
2025年5月8日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ