漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

Love Jossie ふれるかおる story22

通常価格:
100pt/100円(税抜)
(4.3) 投稿数224件
Love Jossie ふれるかおる(22巻配信中)

作品内容

超人的な嗅覚を持つ九条覚と、人に触れられるのが苦手な甘楽(つづら)ひなたは、たどたどしくも互いの心とカラダを求めあう。上司に有給消化を命じられた九条はひなたを誘って、かつては調香師の聖地と呼ばれた香水の都・グラースを目指しフランス旅行へ。はじめての海外旅行に出発前は不安を抱くひなただったが、南フランスの綺麗な景色や街並みに感動し胸をときめかせる。2人きりの旅行を満喫中の九条とひなたの前に、突如クセ者デザイナー・久保倉&有名モデル・カンナが登場!偶然居合わせた(?)お騒がせコンビと合流し、4人はグラースに滞在するスター調香師・ジルに会いにゆくことに…!五感に訴える官能的なピュア・ラブストーリー!!(44P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.48に収録されています。重複購入にご注意ください。)

作品ラインナップ  22巻まで配信中!

レビュー

Love Jossie ふれるかおるのレビュー

平均評価:4.3 224件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 九条くん
    リンゴォォさん 投稿日:2019/9/13
    調香師という言葉だけ知っている程度の知識で読み始めたらこの仕事も面白そうだとはまりました。九条くんの落ち着いた雰囲気が好きです。
  • (5.0) やっぱりいいですね
    さきさん 投稿日:2019/9/11
    何度読んでも飽きない雰囲気のある物語が大好きです。 落ち着いて読めるのもいいのかな?私の癒しの本にまた登りそうです。
  • (5.0) 調香師に憧れ
    mmもさん 投稿日:2019/9/11
    調香師に憧れたことがあるので、読んでいて楽しいです。メインは恋愛ですが…ちょっと新しいジャンルです!

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ