漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

スーパー軍団誕生!の章

通常価格:
400pt/440円(税込)
(2.0) 投稿数1件
愛星団徒(6巻完結)

作品内容

長縞にヒットを打たれた打たれた鷹王は、練習で超変化球『バニッシュボール』を編み出し、次の対戦で長縞を三振に取った。そして各スポーツ界に散っていた鷹王の同士達が、運命に導かれて集まってくる。飛高、ジョー隼人、神楽、霞俊一、俊二、甲斐、北条の9人の戦士が揃った。時を同じくして、雲水は南武球団を買い取り、集めた戦士達にその使命を明かす。大宇宙を侵蝕する最強の『ネブラ』に、武力衝突では無く宇宙憲章に従い、9人の戦士同士で試合をして勝敗を決する事になっているのだ。その『コスミックファイト』に出場するのが、鷹王達9人なのである。そして敵は、メジャー・リーグに出現したネブラの戦士『GASS』!

作品ラインナップ  全6巻完結

レビュー

愛星団徒のレビュー

平均評価:2.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) 荒唐無稽の野球漫画?
    とうげんさん 投稿日:2012/9/27
    やっとよみおわった、、、。 荒唐無稽の野球漫画です。 あらすじを簡単にいうと、地球を支配したい宇宙人と野球で代理戦争を行う、というもの。 絵のタッチの古さはともかく、よみづらい。話の構成がなってない。実在の有名人(アナウンサーやプロ野 球選手など)の描写がわずらわしい。等々欠点は数多くあります。 せめてへんなエロさえなければもうすこしテンポもよくなったのに、、、。 アストロ球団って出来がいいんだなあと再確認できる反面教師の漫画でした。 もっとみる▼
▲ページTOPへ