漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

時速500キロの神速!の章

通常価格:
400pt/440円(税込)
(2.0) 投稿数1件
愛星団徒(6巻完結)

作品内容

第3次成長を果たしたジャガーズナインは、優勝マジックを1とした。優勝を決める試合の相手はムスタング。だがムスタングのナインは、ネブラの支配下に。太陽が真っ黒になる異常な状況下、ナインは幻覚に悩まされ、威力を成した鷹王の光速球に砲岩の手が砕けてしまった。もう駄目かと思われたとき、再び砲岩の身体に異変が…。異次元で真理亜と対決した瞳は、邪鬼虫に襲われ、犯されそうになっていた。無傷で復帰した砲岩に、力一杯光速球を投げ込む鷹王。連続三振でチェンジにし、瞳を救出するために異次元へ!

作品ラインナップ  全6巻完結

レビュー

愛星団徒のレビュー

平均評価:2.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) 荒唐無稽の野球漫画?
    とうげんさん 投稿日:2012/9/27
    やっとよみおわった、、、。 荒唐無稽の野球漫画です。 あらすじを簡単にいうと、地球を支配したい宇宙人と野球で代理戦争を行う、というもの。 絵のタッチの古さはともかく、よみづらい。話の構成がなってない。実在の有名人(アナウンサーやプロ野 球選手など)の描写がわずらわしい。等々欠点は数多くあります。 せめてへんなエロさえなければもうすこしテンポもよくなったのに、、、。 アストロ球団って出来がいいんだなあと再確認できる反面教師の漫画でした。 もっとみる▼
▲ページTOPへ