漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

あやうしスーパー軍団!の章

通常価格:
400pt/440円(税込)
(2.0) 投稿数1件
愛星団徒(6巻完結)

作品内容

鷹王に勝つために真理亜を通じてネブラに魂を売る長縞。対ムスタング戦、ベンチにいる長縞の妖気でジャガーズナインは皆身体に変調をきたす。鷹王は唇を噛み切って堪えるが、中に消えた長縞をつけた戸張が、異次元空間に閉じこめられてしまった。救出に向かう鷹王。ネブラの召使いとなった真理亜が誘惑してくるが、妖怪のような醜い本性が姿にも現れる。そこへ瞳も現れ、鷹王は何とか真理亜の妖気を断ち切って、戸張を連れて戻ってきた。だが試合では、バニッシュボールを長縞にホームランされる。瞳に宇宙神『アウロア』の神託が降りた。瞳は月の女神ダイアナの娘であり、鷹王達9人の戦士の命運を握っていると…。

作品ラインナップ  全6巻完結

レビュー

愛星団徒のレビュー

平均評価:2.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) 荒唐無稽の野球漫画?
    とうげんさん 投稿日:2012/9/27
    やっとよみおわった、、、。 荒唐無稽の野球漫画です。 あらすじを簡単にいうと、地球を支配したい宇宙人と野球で代理戦争を行う、というもの。 絵のタッチの古さはともかく、よみづらい。話の構成がなってない。実在の有名人(アナウンサーやプロ野 球選手など)の描写がわずらわしい。等々欠点は数多くあります。 せめてへんなエロさえなければもうすこしテンポもよくなったのに、、、。 アストロ球団って出来がいいんだなあと再確認できる反面教師の漫画でした。 もっとみる▼

青年マンガランキング

▲ページTOPへ