漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少年マンガ
サツリクルート 7巻
この巻を買う/読む

サツリクルート 7巻

通常価格:
583pt/583円(税抜)
(2.7) 投稿数3件
サツリクルート(7巻完結)
作品内容

内定か、死か。
最期の面接対決、その結末は―――!?

この国で最高最強の企業・天雲財閥。そのトップ、久遠宗司。
発言を消す能力「消去」を持つ就活生、蓼丸カズヤ。
最終面接の舞台で、最強の二者が相まみえる――!
前代未聞の就活バトル、ここに終結!!!!

作品ラインナップ  全7巻完結
レビュー
サツリクルートのレビュー

平均評価:2.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (2.0) 不幸は突然に
    ちび助さん 投稿日:2017/7/14
    【このレビューはネタバレを含みます】 いきなり自分の親の会社が没落。そして現れた悪魔。何で悪魔が現れるの? すべてを失ったカズヤが就活を戦う。同じ悪魔を手に入れたもの同士で。再び覇権を狙う。でも何故か悪魔の能力はバラバラ。そこがわからない。 少年誌の割にはまあ読みやすい作画かな? なぜもれなく悪魔がついてくるのかが疑問。 続きを読む▼
  • (4.0) 今までに無い全く新しい物語
    粉粧楼さん 投稿日:2017/4/9
    何時もながら、絵の好みで行くと3評価にしてしまいそうでしたが、これ本当に話が新しいです。簡単に言うと命を賭けたリクルートって言う話ですが、シナリオがスピーディなスマホ on-lineゲームに参加しているようなクイクイ引き込まれて行く様な面白 さが有ります。なので勿体無いので逆に余り詳細コメントはしたく無いのです。試し読み部分位だとまだ面白さが余り伝わら無いかも‥が 話にして3話目位から何ですけどね〜。セリフがちょっと整理され切れて居ない感が時たま感じる物の。まだこれからの若い漫画家さんと言う事で私は久々に結構な手応えを感じてしまいました。心理描写を更に細やかに又色んな目線を学び男性漫画の枠から出て行けば更に潜在的な能力の有る漫画家さんだと思います。 もっとみる▼
  • (2.0) 知能もの?
    User1122さん 投稿日:2016/12/19
    ちょっと内容が作りすぎてわざとらしい。偶然で片付けたりアイデアを放棄している部分もあるような気がする。
少年マンガランキング
▲ページTOPへ