漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂 三
この巻を買う/読む

お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂 三

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(2.9) 投稿数7件
お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂(3巻完結)
作品内容

浅草の老舗和菓子屋「栗丸堂」の店主・栗田は、若いが確かな腕前を持つ和菓子職人。“和菓子のお嬢様”と呼ばれる美女・葵に対して、いつしか自分の想いを自覚していく。そこへ彼の幼なじみである浅羽が恋のライバルとして名乗りをあげて――。メディアワークス文庫の大人気作『お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂』をていねいにコミカライズ!温かな想いと恋の予感を、お茶と一緒にご賞味ください。

作品ラインナップ  全3巻完結
レビュー
お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂のレビュー

平均評価:2.9 7件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 和菓子の奥深さ
    はやっちさん 投稿日:2017/8/6
    下町で代々和菓子屋を営む大学生が、謎の女性から和菓子のあれこれを教えられ、すこしっずつ意識が変わっていく心模様がよくわかります。この女性が何者か気になるけど。
  • (1.0) 和菓子
    @-@さん 投稿日:2017/7/23
    ミステリー仕立て?なのかな 和菓子の話は興味深いけど。 キャラクターにはあまり魅力を感じませんでした。
  • (4.0) 心温まるストーリー
    たかこさん 投稿日:2017/6/10
    栗丸堂の店主で和菓子職人の栗田仁と、謎の美少女葵が和菓子にかかわる人たちのいろんな問題を解決していく物語。和菓子の作り方とかもストーリーの中に出てきて、読んでると無性に和菓子が食べたくなる(笑)あとは、だんだん仁と葵の距離が縮まっていく恋愛 的な見所も(*´▽`*)ほんわか幸せになるお話です! もっとみる▼
▲ページTOPへ