漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

僕が僕であるために。 1巻

通常価格:
562pt/618円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.5) 投稿数2件
僕が僕であるために。(9巻完結)

作品内容

【僕は「僕」だと「嘘」をついた。君が見ているのは、僕か、それとも「僕」か――。】
紗奈の瞳にうつるのは、駿か、それとも歩か。人を気遣うあまり自分の思いを伝えられない主人公・浅倉駿は、幼い頃から若槻紗奈が好きだった。告白もせず転校したことを後悔し続けて七年、また紗奈のいる街に戻ってくることに。「せめて恋心だけは」本心を伝えたい駿は、今度こそ紗奈に自分の気持ちを伝えようと決意するが―― 。そこには自分とそっくりで素直に自分を表現できる「理想の自分」、藤崎歩がいた…。 この青春は「嘘」を孕んで綴られる。
(C)2016 Matcha Hazuki

作品ラインナップ  全9巻完結

レビュー

僕が僕であるために。のレビュー

平均評価:3.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) (・∀・)イイ!!
    ふぁあーさん 投稿日:2017/9/13
    「1週間フレンズ」も好きだし「僕が僕であるために。」もとても良いと思います!葉月先生の絵が好きだから、ここまでハマるのかもだけど面白いのでぜひ、いろいろな人にも見ていただきたいです。

高評価レビュー

スタッフオススメ!
  • そっくりなあいつ
    気を使いすぎるあまり、自分の想いを伝えられない駿は、幼いころから紗奈のことが好きだった。久しぶりに再開する二人だが、彼女の近くには自分に外見はそっくりな歩がいた…!言いたいけど言えない、もどかしさから重なる嘘が大きくなっていく!
    営業:カレー王子
▲ページTOPへ