漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
TLコミック
24巻 緊張の!?ご挨拶です!/やばい…このままイっていい?
この巻を買う/読む

24巻 緊張の!?ご挨拶です!/やばい…このままイっていい?

通常価格:
200pt/200円(税抜)
(4.2) 投稿数228件
きれいなオネエさんは野獣でした!?~エリートさんと社畜女子(26巻配信中)
作品内容

「まだ全部は脱がさない」なんで『ソコ』だって知ってるの…?初めてなのに、触れる手にカラダの全てが知り尽くされてるみたい―…。ばりばりの社畜な麻理恵は恋愛沙汰はとんとご無沙汰。恋の始め方なんて忘れちゃったかも…と干上がった日々を過ごしていた。唯一の楽しみは休日行くエステくらい。担当のお姉さん、忍さんのテクニックの虜だった。ある日、仕事の打ち合わせに向かうと、大企業の社長の息子でエリートな篠宮さんと出会うが、彼は忍さんとそっくりで!?しかも、倒れそうになった麻理恵を支えた時、触れられたのは忍さんしか知らないはずの麻理恵の『弱いトコロ』で…!仕事で厳しくされた後、甘い言葉で誘ってきたり…あなたは一体誰なんですか?※この作品は「恋愛ショコラ vol.10【限定おまけ付き】」収録の「きれいなオネエさんは野獣でした!?~エリートさんと社畜女子(24)」と同内容です。

作品ラインナップ  26巻まで配信中!
レビュー
きれいなオネエさんは野獣でした!?~エリートさんと社畜女子のレビュー

平均評価:4.2 228件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) ☆☆☆
    かかさん 投稿日:2019/1/19
    無料版を読ませていただきました。 レビューは高かったですが、イマイチな印象です。
  • (5.0) 絵もカワイイし、面白い♪
    しゃこさん 投稿日:2019/1/12
    話の展開も面白くて、一気読みでした。主人公が前向きで突き抜けてる感じが心地よい作品です。 私的にはヨミホで読んだTLの中で1番オススメです☆
  • (4.0) 社畜…
    腹時計は正確さん 投稿日:2019/1/8
    かなりブラックな感じの過酷労働ですね〜 女装で姉の代わりにエステとは意表を突いていましたが、社長のプレッシャーがもっとあるかと思ったけれど、今のところさほどでもなく、次期社長候補としての器争いもこれからどうなるのか、気になるところ
▲ページTOPへ