漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
コミック誌
恋するソワレ【2019年 Vol.1】
この巻を買う/読む

恋するソワレ【2019年 Vol.1】

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(3.9) 投稿数30件
恋するソワレ(28巻配信中)
作品内容

【本作品は雑誌の電子配信です】
◆<恋するソワレ2019年Vol.1>ラインナップ◆
★車の接触事故がきっかけで出会った二人が…。新連載「愛とかいいから抱きしめて」第1話、第2話、鳴海涼★ゴロー先生への想いは募るが…「触れたい、できない」第4話、ままかり★楓のこじらせの原因は母親!?「ひょいっとパンダやってます。」第5話、のもまりの★女子高生が凜を頼りにして…「整形シンデレラ」第9話、四ツ原フリコ★血液がきっかけの恋愛があってもいいじゃない!新連載「ケッカンラブ」第1話、第2話、白湯★SPのおかげで脱ひきこもりに成功?「だれにも狙われてないけど最強SPに守られています。」第7話、ダムダム★自信をつけようと頑張るのだが…「好きな男にフラれた夜、甘い男に拾われた。」第5話、青星早奈★クリスマスが近づき関係に変化が!?「となりのメガネ王子とヤンキーと!」第20話、千秋りえ★姉の登場でさらに混乱が…「ヲタクの彼女」第8話、漫画・ユナ/原作・タガビ★両親への紹介で結婚へ一歩近づいた?「結婚できないにはワケがある。」第9話、邑咲奇★社長の友人はやはり一筋縄ではいかない!!「この男は人生最大の過ちです」第16話、九瀬しき★言ってほしい言葉を言ってくれないの?「三ツ島さんはスキが言えない」第6話、橘えいこ★何が正しい?真実に近づいていく…「少年Aは嘲笑する」第7話、冬森雪湖★ずるさを自覚しつつも曖昧にして…「私、30になりました。~Born in ’85~(フルカラー)」第31話、HIKO★幼少時代の謎が見えてきて?「ただし恋はキライのあとで」第19話、漫画・ILWOEL/原作・Rickey、以上16タイトル収録!!

作品ラインナップ  28巻まで配信中!
レビュー
恋するソワレのレビュー

平均評価:3.9 30件のレビューをみる

最新のレビュー
コミック誌ランキング
▲ページTOPへ