マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

コミック誌
恋するソワレ【2017年 Vol.9】
この巻を買う/読む

恋するソワレ【2017年 Vol.9】

通常価格:
300pt/300円(税抜)
(4.0) 投稿数3件
恋するソワレ(12巻配信中)
作品内容

【本作品は雑誌の電子配信です】オトナ女子を潤すごほうびマンガ満載!!恋するソワレ2017年Vol.9(全10作品)配信開始!!◆<恋するソワレ2017年Vol.9>ラインナップ◆★悠介への想いを断ち切ろうとする真昼。それをサポートしてくれる元カレの優しさを改めて実感し…「彼氏の浮気現場で元カレと!?」第5話、かいだ広★最悪な出会いをした正義を貫く警官、真鍋とイケメン俳優、徳永の運命は?新連載「ただし恋はキライのあとで」第1話、第2話、第3話、漫画・ILWOEL/原作・Rickey★小説の打ち合わせで水族館デートをすることになった蓮次と十和子。ふたりの想いは?「永久指名おねがいします!」第56話、カナエサト★発熱で倒れた佐藤さんが社長の家に運ばれて…「この男は人生最大の過ちです」第5話、九瀬しき★メガネ王子と海に行くことになった笹芽だが、もちろんあいつも…「となりのメガネ王子とヤンキーと!」第4話、千秋りえ★生田との再会で、2年前の気持ちを思い出す朱里だったが…「金魚の夜(フルカラー)」第41話、KKIE★城ヶ崎の突然の行動に戸惑いながらも気になりだして…「KOIの病は治らない!」第3話、青星早奈★休日に樹と一緒にでかけた先であったのは炎子の兄?「サラソウジュ」第6話、邑咲奇★雪姫と宮原の関係を知らない石井さんのアタックがさらに激しくなって!?「嫌いは好きよりモノをいう(フルカラー)」第57話、漫画・Nanami/原作・Suri★悠斗への想いを封じ込めようとする真澄だったが…「私、30になりました。~Born in ’85~(フルカラー)」第9話、HIKO、以上10タイトル収録!!399ページの大ボリューム特大号!!【恋するソワレ】

作品ラインナップ  12巻まで配信中!
レビュー
恋するソワレのレビュー

平均評価:4.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 好きな話が沢山
    meronさん 投稿日:2017/9/17
    あってお得感があっていいですね。絵も割と好きで早く続きが読みたいですね。
  • (3.0) (^^)
    たけちゃんさん 投稿日:2017/9/6
    読みたいお話が沢山あるならお買い得ですね。ページ数もそれなりにありますし。
  • (5.0) 好きなお話がたくさんですね。
    たまさん 投稿日:2017/8/15
    ともかく好きなお話がたくさんなのです。連載物ばかりなのですが、毎回掲載されている訳ではないのでちょっとイライラ。早く続きが読みたくて読みたくて…の日々です。
コミック誌ランキング
▲ページTOPへ