漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

女性マンガ
先生ごめんなさい 1巻

先生ごめんなさい 1巻

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.3) 投稿数14件
先生ごめんなさい(2巻配信中)
作品内容

若夫婦・ゆずと清、そして事故の後遺症を持つ、清の父親・巡一の3人家族がとある田舎の一軒家に引っ越してきた。さっそく屋根裏部屋を掃除しようとすると、人の気配…。なんとそこには、ほたるという名前の男の子がひとり住み着いていたのだった――。謎の少年の正体は!?そしてゆずと義父の巡一の隠された過去とは!?『相姦の赤い河岸』、『あなたの奥さんもらいます』、『復讐の未亡人』等で人気の気鋭作家、黒澤R最新作!!

作品ラインナップ  2巻まで配信中!
レビュー
先生ごめんなさいのレビュー

平均評価:4.3 14件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 先が気になる
    ねこ吉さん 投稿日:2018/7/1
    【このレビューはネタバレを含みます】 あずの実家はとても金持ちってことは分かったベンツを使うのが自由に暮らす条件みたいな事も言ってたしほたるの家の借金取りの台詞からしてあずの親はヤ○ザなのかなきよしとは夫婦じゃない事が2巻で分かったし、先生は事故の後遺症で人格が子供になったり先生に戻ったりそしてあずと先生は昔、生徒と先生っていう関係だったのかな?って思わせるとこがあったり、昔先生を虐めてた悪い過去があるような事もあずは言ってたなー。まだ点と点が繋がりはしてないけど、ほたるもこの不思議な家族と暮らすようになって変化が出てきたのも面白い早く3巻出ないかなー。 続きを読む▼
  • (4.0) 1巻進むごとに
    amanojyakuさん 投稿日:2018/6/7
    【このレビューはネタバレを含みます】 謎が解けてくる感じです。 でも、冒頭の僕は、ほたる。先生は、ゆずの事だと思うんだけど 何故殺す事になったのか? 懇願した線が有力かな.... 2巻目で、ゆずと清は夫婦ではない事が判明しましね。 先の展開が楽しみです。 続きを読む▼
  • (4.0) 先が気になる
    ななさん 投稿日:2018/2/27
    ゆず、義理の父、少年など…登場人物それぞれに謎が多い為、展開がぜんぜん読めなくてこれから楽しみです。1話が短く感じたので☆減らしました。
  • (5.0) すきです
    かもねぎさん 投稿日:2018/2/9
    登場人物みんなに深い過去があるようです。絵も綺麗で引き込まれます。続きが楽しみです。
  • (4.0) 面白いです
    りかすけさん 投稿日:2018/1/7
    どうなるか、全く展開が読めません。 この先、ほたる君に辛い事がないといいなあ…… 一巻では空気だった清も、なんかありそうでワクワクしてます。 ページ数が少なくて、あっという間に読み終わってしまうのが唯一不満。なので−☆ひとつ。
▲ページTOPへ