マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)マンガ オーバーラップ LiQulle(リキューレ) 背徳の遺伝子背徳の遺伝子 case.1
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

作品内容

「今日は、いっぱい抱いてもらえるかな…」
蛍(ほたる)は大好きな秋月(あきづき)の命令で、好きでもない男に犯されながらの暗殺任務を果たす。しかしその逃走中、新米刑事の石蕗(つわぶき)に顔を見られてしまう!秋月から様々なお仕置きを受ける蛍だが、トロトロに溶かされた体は悦びを感じてしまい…。
一方石蕗は、とある事情から職場で肩身の狭い思いをしており、雑用の日々を過ごしていた。しかし、蛍と出会った近隣での事件発生を知り――!?
追う者と追われる者。オメガバース×三角関係のエロティックラブロマンス、開幕!

読み放題の登録がお得!

レビュー

背徳の遺伝子のレビュー

平均評価:2.7 15件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

いきなり衝撃的💦
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 刑事や探偵物のサスペンスなBL、ミステリーなBLをもっと読みたい❗と思っていたところに良い作品と出会いました🙂しかも、大好きなオメガバースが絡んでいるとは…なんて私得なんでしょう♪まだ序章なので人物の背景や事件の謎も見えてこないけど、人の良さそうなαの刑事と何か重いものを抱えて生きていそうな…糸を操る人物に愛を乞うΩ、この二人がどうにかなっていくのかな⁉このままの美味しい設定を維持したまま、濃いBLになっていくのを期待してます😄
いいね
2件
2016年8月11日
最後は好きじゃないけど
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 敵に捕まって犯されそうになるシーンが個人的にすごい好きです!キュンキュンしました。設定もおもしろし、受けのキャラが強がりで好きです。でも最後がやっぱそうなるのかぁというような予想通りというか、まとめさせたなみたいな感じで最後だけあんま好きじゃないから星4つです。
いいね
1件
2017年8月3日
うわー!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 途中まで大好きな作品だったのに、最後のぐちゃぐちゃなまとめかたでガッカリ!どうしても5話で終わりにしなきゃいけない理由でもあったのか…?3話くらいまではスリリングでエロくて良かったんですけどね。一応ハッピーエンドなんだけどラブラブエッチもない、あきらかにページ数足りなかったでしょ。この作者さんは出だしは良いのに、とっちらかって上手くまとめられないのかな?寮○とか読むとね。全体は☆2くらいですが途中まですっごく楽しみにしてたのでおまけで。ほんと何なの(泣)
いいね
1件
2017年1月5日
一話だけ
一話だけ無料だったのでお試しで読んでみました。でもあまり続きが読みたくなる感じはしないです。
いいね
0件
2018年2月20日
一話だけ
オメガバースが好きで、とりあえず一話だけ購入しました。お話があまり好みではなかったです。
いいね
0件
2018年11月19日

最新のレビュー

シリアス
ちょっと意味が分からない感じですが、暗殺?それにしても、オメガシリーズで、こんなシリアスな話珍しいですね~。
いいね
0件
2019年11月12日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ