漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

コミック誌
女たちのサスペンス vol.20望まれない子供たち
この巻を買う/読む

女たちのサスペンス vol.20望まれない子供たち

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(3.6) 投稿数7件
女たちのサスペンス(25巻配信中)
作品内容

女性のための社会派コミック誌『女たちのサスペンス』。300ページ以上の大ボリューム。サスペンス&ドラマチックな読み切りストーリー満載!<vol.20>特集は『望まれない子供たち』私は弟のために生かされてるの?毒親の元に生まれた子供たちの悲痛な叫び―!なかのゆみ『心の氷河』小野拓実『涙をふいて』小野拓実『エンドレス・サマー』葉月せい『囚われ』大空天子『生きる値打ちもない』朝野いずみ『溺死の家』堂本真央『天使の指』秋山紅葉『神様がくれたもの』※本作品は、紙版『家庭サスペンス2016年6月号』とその関連誌に掲載された作品を電子配信用にタイトル・収録内容を再編集したものです。収録作品が一部異なりますのでご了承ください。

作品ラインナップ  25巻まで配信中!
レビュー
女たちのサスペンスのレビュー

平均評価:3.6 7件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 単品で配信して欲しい
    パシュトさん 投稿日:2018/4/1
    Vol10お金で失敗した女たち、を読みました。一話目の「援助なんかしたくない」が読みたくて購入したのですが、このお話が一番良かったです。 単品で配信されたら良かったです。
  • (3.0) 更新されるたび読んでます。
    とあちんさん 投稿日:2017/12/26
    世の中の黒い部分ばかり凝縮されているような本ですが、 私より不幸な人がいると思うと安心できます。
  • (5.0) 一話完結
    まいごぅさん 投稿日:2017/7/18
    なので良かった。 不幸な生い立ちで胸が痛い。 子供は親を選べない。 どうか幸せになって。
コミック誌ランキング
▲ページTOPへ