漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

怒濤(どとう)の少女 1

通常価格:
400pt/440円(税込)
(3.6) 投稿数5件
怒濤(どとう)の少女(5巻完結)

作品内容

私はただ、愛する人と、いつもの朝をむかえたい。それだけだった―。 9年前、両親を事故で亡くし、官能小説家の叔父・陸人と暮らし始めた野乃。野乃にとって、陸人は世界で一番大切な人。ある日、野乃と同じ誕生日の女性が次々と殺される事件が発生。そして、野乃の身にも―!? さらに陸人が犯罪者だという男が現れ!? ひとりの少女をめぐる緊迫のサスペンスが始まる!!

作品ラインナップ  全5巻完結

レビュー

怒濤(どとう)の少女のレビュー

平均評価:3.6 5件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (4.0) 切なかったです、。
    コロ助さん 投稿日:2019/7/12
    【このレビューはネタバレを含みます】 一巻を読み始めて一気に最後まで読んでしまいました。 色々な事が盛り込まれていましたが、 主人公とお母さんが再会して、お母さんの依頼で苦しい人たちの魂を解き放つことができたシーンが感動しました。 それ以外は、、終わりよければ?? 私には切なく感じました。 画もとてもきれいでした。 続きを読む▼
  • (4.0) ものすごい能力
    さとくまさん 投稿日:2018/5/5
    時間を止めてしまったり窓ガラスを割ってしまったりと超能力の様な力を持つ女子高生。その出生のヒミツを紐解くミステリーです。試しに1巻読んだらはまりました。まだ最後まで読んでないので星は期待値込みの4つにしておきます。
  • (4.0) こんな力があったら人生変わる
    ぺぺさん 投稿日:2017/4/29
    主人公は女子高生で不思議な力を持っている。出生など彼女の知らなかった真実を知ることになり、大人の陰謀に巻き込まれていく。 ただの主婦女子高生の恋愛かそこら辺の話と思って読み始めたら全然違った
  • (3.0) 面白くて読み進めていたら…
    はるかさん 投稿日:2019/7/11
    面白いなぁと思って、無料分の後4冊を一気に読破。 途中から、とにかく出来事をどんどんなぞるようにさくさく話が進みすぎるきらいはあったけどそれでも面白く読んでいたところ、終わりかたも怒濤で驚いた。なんというか…、無理矢理終わらせた感が面白か っただけに残念。 もっとみる▼
▲ページTOPへ