漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

line

通常価格:
380pt/418円(税込)
(4.5) 投稿数2件
line(1巻完結)

作品内容

お兄ちゃんの友達、湊が私の高校に教育実習生としてやってきた。急に告白されたけど、これって、教師と生徒禁断の恋じゃない!? 【同時収録】サクラサク

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

lineのレビュー

平均評価:4.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 絵が好き
    もちこさん 投稿日:2018/3/29
    月島さんを小説のコミカライズで知り絵が好きでファンになりました。このオリジナル作も当たりでした。先生生徒ものが特に好きだったのでこの続編が読みたい。お蔵入りしそうだったらしいので無事世に出てよかった。

高評価レビュー

  • (4.0) ただの先生と生徒じゃ無くて良かったです。
    シュリさん 投稿日:2017/8/5
    【このレビューはネタバレを含みます】 これこそ定番て感じで読みやすかったです。元々、家に遊びに来るほどの兄の友達で、前から知ってるのがいい設定で良かったです。絵も綺麗で、1巻完結でちょうどいいと思いました。元カノとか異性の同僚とか出てきたりの、引き伸ばされなくて良かった! 続きを読む▼
スタッフオススメ!
  • 好きな人が教師に!?
    教師と生徒という立場、兄の親友と親友の妹という立場、男と女……ありきたりな教師と生徒の恋愛漫画ではなく、以前からお互い気持ちを秘めていた二人が教師と生徒という禁断の恋へと発展する流れが本作の一押しポイントです。短編で上手に纏められていてより二人の持つ立場が際立つ月島珊瑚先生の恋愛漫画です。
    なっちゃん
▲ページTOPへ