漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~ (4)
この巻を買う/読む
会員登録して購入

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~ (4)

通常価格:
450pt/495円(税込)
(3.5) 投稿数380件
ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~(8巻完結)

作品内容

私と純平さんは、本気で愛し合ってました――。里奈の告白に泣き崩れる杏寿。そんな傷心の杏寿に黒井から電話が・・・よみがえる「女」としてのトキメキ。杏寿はこの危険な誘惑に落ちてしまうのか…!?

作品ラインナップ  全8巻完結

レビュー

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~のレビュー

平均評価:3.5 380件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 誰でも魔が刺す可能性とあるけれど…
    monさん 投稿日:2020/9/24
    【このレビューはネタバレを含みます】 純平と杏寿では立場が違います。 杏寿は仕組まれたもので、しかも相手に裏切られたと絶望の思いの中、差し出された手につい縋ってしまったもの。同じにされてもと思いましたが、赦すという行為について、深く考えさせられました。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 衝撃的!!
    まいまいさん 投稿日:2020/9/19
    【このレビューはネタバレを含みます】 絵がちょっとダサいなと思いつつ読み出したら止まりませんでした。 純平は杏寿が良い人で心が広い人だったから救われたけど、やっぱりゲスい。 ゴム持って人ん家のリビングで盛ってんなよって。 最後のリナの社会的制裁は怖いけど純平ざまみろ。 って思います。 純平が里奈に語る その相手がいるからの自分って本当だよ。 妻が良いから良い男、夫でいるしその逆も。 なんか、うちの旦那にいつになく感謝の気持ちが湧きました。 衝撃的な内容だったけど家族の大切さを思い知らされます。 続きを読む▼
  • (5.0) 安心した!
    まみさん 投稿日:2020/7/28
    不倫の結末でこんな事もあるのか、と考えさせられるお話でした。途中の修羅場でどこが夫婦間恋愛なんだろう?と思いながら、冷や冷やして読んでいました。が、とてもいい終わり方だったと思います。
  • (5.0) 面白い
    syuさん 投稿日:2020/6/29
    【このレビューはネタバレを含みます】 絵もきれいでストーリーも楽しい。 あずのキャラクターに好感が持てる。 少しずつ変化するキャラクターの中で、最後まで変わらない井筒が印象的だった。 続きを読む▼
▲ページTOPへ