漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

氷の豚 1

通常価格:
500pt/550円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(1.4) 投稿数7件
氷の豚(5巻完結)

作品内容

ニッポン社会の“すぐ隣”に潜み弱者を支配し続けている『闇社会(ファーム)』! そこでは奴隷オークション、臓器売買、スクールカーストなど“都市伝説ばり”の残虐行為が平然と行われていた。そんな“現実”を目の当たりにしたJKハッカー・アイスピッグ(氷の豚)とフリーター男子のベスパ。主従関係を結んだ2人が『闇社会』に宣戦布告ッ!!

作品ラインナップ  全5巻完結

レビュー

氷の豚のレビュー

平均評価:1.4 7件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (1.0) 無料分一巻読みました
    CT-CLさん 投稿日:2020/10/4
    設定は優れていると思います。 ただ持っていきたいであろう展開にするためか、 登場人物全員の思慮が浅すぎ。 闇社会を恐怖させる謎のハッカーが 授業中に1人ノートPCを机に出し、教師にイタズラする。それで回りも気付く。自分の奴隷に懸賞金 の掛かった通称名で呼ばせる。正体がバレる。高校生に。 アホみたいな作品。ギャグジャンルでいいんじゃないてすかね。全く笑えないですけど。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (3.0) あんまり。
    にゃあさん 投稿日:2020/9/22
    面白そうに思ったけど、展開が早すぎてのめり込む暇がなかった。何となくだけど、バラバラって感じの印象。あっちこっちに飛んでると言うか。全体的に読みにくい。
  • (2.0) 残念。
    すずさん 投稿日:2018/6/25
    何ページか無くなってしまったのか?と思うくらい話の展開と一話ごとのまとめが雑。絵も良く、物語も面白そうなのに、展開が雑すぎて2巻で読むのが嫌になりました。とても残念です。
  • (1.0) スゲェー
    水希さん 投稿日:2020/8/5
    まじでくだらねー。高校生の女何?正義感振りかざすナルシスト。自分に酔い過ぎてうぜー。内容も小学生を対象にしてるのか?時間の無駄でした。
  • (1.0) 無料分だけ読みました
    いっちゃんさん 投稿日:2018/6/30
    無料分1巻のみ読みました。 人身売買などを行う闇の組織にかつて奴隷に落ちた二人が立ち向かうという設定はいいのですが、頭脳の役目をするはずの唯が教室で後ろから覗かれる事すら考えずハッキングをした上にプライバシーあばかれた教師にモロばれするは 、同級生の罠に簡単に引っかかるはで、こんなレベルで組織に立ち向かうなんて夢のまた夢でしかありませんね。 あと、肩に奴隷の刻印を刻まれたと話した直後に水着姿で肩を人目にさらしながら、刻印がないというのは作者は自分で設定を憶える事も出来ないのでしょうか。 もっとみる▼
  • (1.0) 見事な 駄作
    才蔵さん 投稿日:2018/6/27
    無料 立ち読み 1巻 を 拝見 。 表紙絵 も キレイな 魅力的な 絵柄なのに 辛口レビュー ばかり なので 興味が 湧いた 。 …… ぁぁぁ なるほど こりゃ 糞つまらん 作品だな 。 作家さん? ストーリー・キャラ作り の 基本とか 勉強されておられるのか? 主人公も キャラも 全て 嫌いなタイプ 。 青臭くて 甘ッたれ 知ッたかぶり してはぃても 結局 世の中 何ンも 出来ない 馬鹿な JK と 勘違い 正義感 振りかざす 大馬鹿 フリーター男 。 全く 共感 出来ない ド馬鹿 キャラ達 だ 。 この 先? 誰が 読むのだ … ド糞 つ・ま・ら・ ン 。 もっとみる▼
スタッフオススメ!
  • 闇社会の全貌とは?
    自由を愛するフリーター、田嶋蓮は大金を手に入れるために危ない仕事に手を染めます。そこで世の闇の部分、奴隷売買を目撃、手助けをしてしまいます。すると闇の社会の者たちに人身売買のオークションにかけられて…!?浅田有皆先生が闇社会をえがいたミステリーサスペンス!
    制作:そのめろ
▲ページTOPへ