漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

BLコミック
元ヤンパパ と ヒツジ先生 秋編
この巻を買う/読む

元ヤンパパ と ヒツジ先生 秋編

通常価格:
200pt/200円(税抜)
(4.3) 投稿数68件
元ヤンパパ と ヒツジ先生(3巻配信中)
作品内容

たくさん求めてくれたのに、寂しいなんて――。紅葉が美しい季節となり、もみじの葉を集める鳩山の子供・日向を微笑ましく思う日辻。しかし、あるきっかけで鳩山の家に出入りしすぎなのでは、と不安を抱き始めていた。鳩山を家に呼ぶことにした日辻は、「自宅デートだな」といわれ、急に緊張してきて……。

作品ラインナップ  3巻まで配信中!
レビュー
元ヤンパパ と ヒツジ先生のレビュー

平均評価:4.3 68件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) ほのぼの家族
    Ricky_Kさん 投稿日:2018/1/7
    これまでのお話、秋編までもを通して、3人の絆がどんどん強まってて本当の家族みたいだなあ、と感じます。優しさとか、可愛さに溢れてて。もうヒツジ先生はママなんじゃないかなあ、いやママになってほしいなあなんて思ってしまいます。
  • (4.0) ほのぼの
    yuさん 投稿日:2018/1/5
    読んでいてほのぼのしてよかった。続きも読みたいと思った。おもしろい。
  • (4.0) ストーリーに深みはないけれど読みやすい
    プリさん 投稿日:2018/1/2
    ヒツジ先生も鳩山くんも日向くんもみんな可愛くてサラーっと読めてしまうけどお話としては浅いかなー。ゲイではなくて普通に結婚もしていた鳩山くんがアッサリと恋愛にシフトしたり、学校の先生が保護者(しかも父親と)なのに周りの反応にはあまり触れず、と か…。夏編、秋編を読んだら深みが出るのかしら…そしたら評価上がるかな?読んだらレビュー修正しますがおまけの4点。気持ち的には3.3点くらい。 もっとみる▼
▲ページTOPへ