漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

コミック誌
GUSH 2017年12月号
この巻を買う/読む

GUSH 2017年12月号

通常価格:
722pt/722円(税抜)
(4.0) 投稿数3件
作品内容

◆執筆陣◆表紙カラー/サガミワカ[くちづけは嘘の味]巻頭カラー/山本小鉄子[お参りですよ]扉カラー/浅井西[楽園は手の中に]扉カラー/大槻ミゥ[バラとナイフ]高永ひなこ[恋する暴君]かんべあきら[迷える羊は楽園を想う]楢崎ねねこ[ミッドナイト・デリバリー・セックス]北別府ニカ[愛をおぼえて]新連載!まさお三月[ただ思うことは]夏河シオリ[君がここにいる理由]風緒[暗がりでくちづけを]桂小町[赤と黒]かさいちあき[俺の飼い方叱り方]加藤スス[弱虫鬼とモンスター]本誌初登場!翆乃さく[星のなかった空]研井カスタム[計算高いオトコは好きですか?]本誌デビュー!ピンナップ/2018年5月13日までの期間限定配信です。本書は紙版「GUSH」を電子書籍化したものであり、掲載されている情報は紙版発行当時のものです。応募者全員サービス・プレゼント等は受付対象外となり、その他、電子版では紙版と異なる仕様がございます。

作品ラインナップ 
レビュー
GUSHのレビュー

平均評価:4.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) か、可愛い(10月号)
    manaka.sさん 投稿日:2017/10/4
    暴君目当てでしたが、口づけは嘘の味 連載再スタートで嬉しさ倍増です 元詐欺師デレてます。可愛いです 暴君のデレも待ってます。
  • (4.0) 野獣
    みーさん 投稿日:2017/7/27
    ほんと野獣目当ての購入でした。相変わらずの2人で可愛くて満足です。他のものはまあまあ。
  • (4.0) 5月号
    メイコさん 投稿日:2017/6/9
    高永ひなこ先生の「恋する暴君」が読みたくて購入しました。宗一の森永を受け入れている様子に萌えました。以前より甘い感じする。ツンデレ最高!次は7月号ですかね。
コミック誌ランキング
▲ページTOPへ