漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

コミック誌
GUSH 2018年02月号
この巻を買う/読む

GUSH 2018年02月号

通常価格:
722pt/722円(税抜)
(4.0) 投稿数4件
作品内容

◆執筆陣◆表紙カラー/山本小鉄子[ほんと野獣]巻頭カラー/楢崎ねねこ[ミッドナイト・デリバリー・セックス]扉カラー/山田ロック[これだから今どきの若いコは]本誌初登場!扉カラー/アヒル森下[だって絶対お前が悪い]本誌初登場!サガミワカ[くちづけは嘘の味]meco[悪魔とひとつ屋根の下]北別府ニカ[愛をおぼえて]まさお三月[ただ思うことは]夏河シオリ[君がここにいる理由]桂小町[赤と黒]吉尾アキラ[ご主人様は王子がお好き]峰島なわこ[花と月]鳩屋タマ[僕をしあわせにしてください]大橋キッカ[いいから黙って目をとじて]本誌初登場!有木映子[硝子体温症候群]本誌初登場!ピンナップ/兼守美行2018年7月13日までの期間限定配信です。本書は紙版「GUSH」を電子書籍化したものであり、掲載されている情報は紙版発行当時のものです。応募者全員サービス・プレゼント等は受付対象外となり、その他、電子版では紙版と異なる仕様がございます。

作品ラインナップ 
レビュー
GUSHのレビュー

平均評価:4.0 4件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) ぐっときた
    チーズケーキさん 投稿日:2018/1/21
    赤と黒目当てで購入しました。由紀夫の思いと大和の覚悟に泣けました。
  • (4.0) か、可愛い(10月号)
    manaka.sさん 投稿日:2017/10/4
    暴君目当てでしたが、口づけは嘘の味 連載再スタートで嬉しさ倍増です 元詐欺師デレてます。可愛いです 暴君のデレも待ってます。
  • (4.0) 野獣
    みーさん 投稿日:2017/7/27
    ほんと野獣目当ての購入でした。相変わらずの2人で可愛くて満足です。他のものはまあまあ。
  • (4.0) 5月号
    メイコさん 投稿日:2017/6/9
    高永ひなこ先生の「恋する暴君」が読みたくて購入しました。宗一の森永を受け入れている様子に萌えました。以前より甘い感じする。ツンデレ最高!次は7月号ですかね。
コミック誌ランキング
▲ページTOPへ