漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む
【販売終了】

絶対恋愛Sweet 2019年12月号

通常価格:
600pt/660円(税込)
(3.0) 投稿数19件

作品内容

かわいくてH 恋する女子のカラダ潤す恋愛コミック【巻頭カラー30P】「野獣なセフレに溺愛される」/高須加ちさ一度知ってしまえばもう離れられない…もっとあなたの熱を、カラダ中に刻んで欲しい【他作品】「sugar」/みつき和美ド真面目で付き合いづらい同僚だと思ってたら、まさかの甘党!?sweetな縁でふたりの距離は近づいて…恋がはじまっちゃう!「かぎものがたり」/花門トキコペットシッターの私が恋したお客さま!私が貴方のにゃんこになったら、可愛がってくれるかな…「シュークリーム アイ スクリーム」/日生佑稀ぶっきらぼうでちょっと冷たくて、そんな彼 わたしは大好きなんですけど…!彼にはちょっと気になるコがいるみたい…。ねえ、わたしにしといたら?「夕暮れの告白」/白玉コハクあなたの気持ちがわからない。くすぶる想いに答えをください。「Sweet Radio」坂下亜寿佳ずっとこのままだと思ってた「おさななじみ」という絆。ふたりの間の見えないライン あなたから超えてきて。「いとしけりゃこそなんとやら!」/さとうここマンネリがちのふたりの関係。思いがけないライバルが!?「君は花の代わり」/黒子たいる貴方の愛する華のように、その手で、指で…わたしを優しく愛でてほしいの…。くやしいけれど、意地悪なアイツに惹かれちゃう…。この気持ちが本当の恋?「ギャルと漫画家。」/波りんこわたしの彼氏は少女漫画家!付き合いたてのほやほやで超ラブラブ。もっとイチャイチャしたいけど、彼につりあうイイオンナになりたくてめっちゃ☆修行中!デス!「オンナトモダチ」/蒼乃シュウ幼なじみ→恋人へ。ラブ真っ只中なふたりだけど、意外なライバル登場で!?「ふるえる花」/井崎たくみあなたへの罪を償えるなら何だって出来る――…。「あなたに包まれて…」/Remiかわいい年下ワンコ彼氏にココロもカラダも癒されちゃう♪【期間限定配信】こちらの作品は2019年1月9日までの期間限定配信となります。

作品ラインナップ 

レビュー

絶対恋愛Sweetのレビュー

平均評価:3.0 19件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 日生先生、源先生の作品目当て。
    カメコさん 投稿日:2018/8/7
    日生先生の作品と源先生の作品の掲載されているときだけ購入していましたが、他の続き物が気になり、気づけば毎月購入しています。。。
  • (5.0) 一度にたくさん読める
    Gacktさん 投稿日:2017/11/5
    1冊で一度にたくさん読めるので、凄く良いです。しかも、読みごたえがあるので、なおさら良いです。色んな作品の感情が伝わり、ドキドキ、ハラハラ、ワクワク、キュンキュン、ジーンがあじわえるのでお気に入りです。
  • (4.0) ウーン
    けいとゆずさん 投稿日:2017/1/7
    今回の話はイマイチなものばかり…。 まあでも雑誌で買うと捨てるのが面倒なので電子本はありがたいです。
▲ページTOPへ