漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版) 【第36話】

通常価格:
150pt/150円(税抜)
(4.4) 投稿数219件
美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)(36巻配信中)

作品内容

いじめによって家族を奪われた女が別人に生まれ変わり、地獄の復讐に身を投じる!! 昭和20年、太平洋戦争が終わりかけていた時代、樺太(からふと)で生まれ育った少女・市村ハナは、醜い容姿のため女学校で凄惨ないじめを受けていた。いじめのリーダー格は大会社の令嬢・高島津絢子。彼女によって泥棒の濡れ衣を着せられたハナは、退学に追い込まれてしまい……!? ※この作品は『ストーリーな女たち Vol.49』に収録されています。重複購入にご注意ください。

作品ラインナップ  36巻まで配信中!

レビュー

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)のレビュー

平均評価:4.4 219件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 展開が……
    はるさん 投稿日:2019/9/13
    1巻から購入し続けています。 復讐の連鎖が、次の事件へと繋がりいよいよクライマックスに入って来たかと思えば状況が覆りヒヤヒヤさせらます。 早く続きが読みたいです。

高評価レビュー

  • (5.0) ハマりました!
    アサさん 投稿日:2019/9/11
    復讐の動機が納得の酷さとリアリティーがあります。 絵が綺麗なだけではなく、場面によってはゾッとするような凄みがあり、もっと先が読みたくなります。 華が最後に幸せになる物語になればいいなと思います。
  • (5.0) 復讐もの好きな方におすすめ
    あやかさん 投稿日:2019/9/11
    復讐ものが好きな方、絵も綺麗でおすすめです。次が気になり発売されるとすぐ買います。とびきりの美女になって復讐。どろどろしてて好きです。
  • (5.0) どんどんハマる
    ねこさん 投稿日:2019/9/10
    【このレビューはネタバレを含みます】 醜いだけでこんなひどい扱いをされるなんて信じられない! 復讐が復讐を生む。 どんどん複雑になってるな〜 絢子はどうして主人公のことをキレイといったんだろう 続きを読む▼

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ