漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

青年マンガ
のんびりVRMMO記3
この巻を買う/読む

のんびりVRMMO記3

通常価格:
550pt/550円(税抜)
(3.8) 投稿数5件
のんびりVRMMO記(3巻配信中)
作品内容

双子の妹達と共に、ツグミが森を調査した結果、多くのプレイヤーを巻き込む“イベント”が発生! マイペースにゲームを楽しむツグミ達は、“イベント”を避けて色々なクエストに挑戦。そのクリア報酬の一つは…もっふもふの魔物!?

作品ラインナップ  3巻まで配信中!
レビュー
のんびりVRMMO記のレビュー

平均評価:3.8 5件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) たまにはいいかな。
    るっちこさん 投稿日:2018/6/18
    VRMMO物は初めて読みました。ゲームの中と現実とを行ったり来たりしています。ほのぼの系なので激しい戦闘はありません。主役の兄と双子の妹たちのやり取りがかわいいし、魔物もきゅるるんしてて癒される感じです。
  • (5.0) 面白いです。
    やぺさん 投稿日:2017/4/20
    お試し読んだ時はどうかなー?って思いましたが生産系オンラインゲームが好きな人は面白いと思います。
  • (4.0) ロリっ娘プレイヤーを見守る視点が面白い
    yuoさん 投稿日:2017/3/11
    この話はVRMMOものになりますが、ポイントは主な視点が2つに分かれることです。 幼げな中学生の女子プレイヤーたち(それと保護者である中性的な男子プレイヤー)の視点が一つ。ゲーマーである彼女たちの奮闘ぶりや、イクメンでもある保護者の男子も 活躍します。 もう一つは、彼女たちが楽しくプレイできるよう見守り、いざとなれば実力で排除する紳士、淑女たちの掲示板が一つ。 この掲示板が欲望願望垂れ流しかつ、紳士的に見守ろうと一致団結しているのが面白いです(ゲームルール上ハレンチが一発退場となります)。小説版だと文字オンリーなところを、動きも込みで見られるので面白いです。 もっとみる▼
青年マンガランキング
▲ページTOPへ