漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
青年マンガ
セブンティウイザン 5巻(完)
この巻を買う/読む

セブンティウイザン 5巻(完)

通常価格:
530pt/530円(税抜)
(4.4) 投稿数86件
セブンティウイザン(5巻完結)
作品内容

江月朝一と、妻の夕子、老夫婦二人の娘みらいちゃんが、3歳になり保育園を卒園。いよいよ新しい幼稚園に入園することに。SNSや漫画WEBサイトで話題沸騰の子育て漫画。感涙の完結巻!

作品ラインナップ  全5巻完結
レビュー
セブンティウイザンのレビュー

平均評価:4.4 86件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) ゆっくりと子育てを振り返れる本
    みみとさん 投稿日:2019/3/13
    絵が優しく、言葉も優しい。 あっという間に過ぎて行く子育て中の日々の幸せを描いていて、あぁこういう風に感じていたけど忘れてた!と思い返しながら読みました。良書なので、全てのお父さんお母さんに読んでほしいです。
  • (5.0) 凄くいい!
    あみさん 投稿日:2019/3/10
    凄いいいお話でした!ネットの広告で前々から知ってましたが興味が湧かなくて見ていなかったですが読んでみたら本当にいいお話でした!妊娠中なので私もこういう思いをしていくんだなーと思ったら楽しみが増えました!是非読んでほしい作品です!
  • (4.0) みらいちゃん、かわいすぎ
    モーランさん 投稿日:2019/1/31
    まぁ奇抜なお話ではありますが、ただただみらいちゃんがかわいすぎて癒されました。この先大きくなるにつれて、どちらかが早くに亡くなったり、友達にいじめられたりしなければいいなぁと祈りたくなりました。幼馴染達が寄り添ってくれるといいな。
青年マンガランキング
ご来店ポイント
▲ページTOPへ