漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
青年マンガ
セブンティウイザン 5巻(完)
この巻を買う/読む

セブンティウイザン 5巻(完)

通常価格:
530pt/530円(税抜)
(4.4) 投稿数81件
セブンティウイザン(5巻完結)
作品内容

江月朝一と、妻の夕子、老夫婦二人の娘みらいちゃんが、3歳になり保育園を卒園。いよいよ新しい幼稚園に入園することに。SNSや漫画WEBサイトで話題沸騰の子育て漫画。感涙の完結巻!

作品ラインナップ  全5巻完結
レビュー
セブンティウイザンのレビュー

平均評価:4.4 81件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) ほのぼの
    ゆなさん 投稿日:2018/11/24
    長年連れ添った夫婦の掛け合いがいい。 ほのぼのするので、ついつい気軽に読んでしまう。
  • (3.0) 面白い!…けど。。
    ちーさん 投稿日:2018/9/25
    【このレビューはネタバレを含みます】 試し読みからはじまって…結局全巻購入してしまった。総評としてはよかった!のだけど。。 いくら従心(70歳)になったからと言って、こどもの成長過程(新生児時代の睡眠不足、イヤイヤ期、その後…)全てに対してイライラも一切なく常に夫婦、こどもだけを思っての行動、感情になるのだろうか…妊娠、出産、子育てを甘く見てる気がしてならない… 漫画だから…と思ってしまえばいいんだろうけど、どうしてもひっかかってしまった……ごめんなさい。。 続きを読む▼
  • (4.0) 子育てって体力がいる・・
    ゆかりんさん 投稿日:2018/9/20
    70歳での出産子育て。有り得ないと思いながらも、面白くてどんどん読んじゃいました。ほのぼのとした絵が良いです。
青年マンガランキング
ご来店ポイント
▲ページTOPへ