漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

TLコミック
やわらかな愛でできている~背徳のセブン☆セクシー~ 第13巻
この巻を買う/読む

やわらかな愛でできている~背徳のセブン☆セクシー~ 第13巻

通常価格:
200pt/200円(税抜)
(4.3) 投稿数129件
やわらかな愛でできている~背徳のセブン☆セクシー~(15巻完結)
作品内容

鈴(すず)はオクテな女子大生。ある日、美貌の僧侶・藤堂の、花を抱えたきれいな笑顔にうっかり恋をしてしまう。あこがれが高じて、彼を自分の『かみさま』のように思い始めた鈴だったが、いとこの黒栄(くろえ)はシブい顔。遊び人だからやめなさい、と言われても鈴の気持ちはつのる一方。勇気を出して話しかけてはみたものの、藤堂は背徳の香りを漂わせ妖しい笑顔で……!?「よければ僕がお教えしましょうか…あなたに男を」。「え…ええーっ!??????」。見た目とウラハラ、禁断の色気に翻弄される鈴のピュアな恋心はいったいどうなる!?『背徳のセブン☆セクシー』第2章、やわらかな風に乗って、いま開幕♪【本編は『背徳のセブン☆セクシー』の続編ですが、独立したお話ですので当シリーズだけでもお楽しみ戴けます】

作品ラインナップ  全15巻完結
レビュー
やわらかな愛でできている~背徳のセブン☆セクシー~のレビュー

平均評価:4.3 129件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 副住職さん素敵
    かやんさん 投稿日:2018/9/16
    家柄とか職とかいろいろなしがらみがあるけれど、とてもピュアな恋愛物語で癒されました。やっぱり家柄がいいと上品なんだと素敵な気持ちになりました。
  • (5.0) 可愛い!
    たかぞさん 投稿日:2018/9/16
    たらしの藤堂さんが、まさかのキャラ変。 読み進める度に悶絶していました。 鈴がどんどん強く素敵な女性になっていくのもとても良かったです。 なんというか、成長物語的な内容でした。
  • (5.0) あ、これ好き
    ラムネさん 投稿日:2018/9/14
    はじめてです!お坊さんをこんなにもすきになったのは!!藤堂さんのセクシーさが...もう一気に読んでしまいましたー!! 悪い顔している藤堂さんが好きだし、えっちだし、もう、藤堂さん現実にいないんですかね...?
▲ページTOPへ