漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
BLコミック
家族になろうよ【単行本版(電子限定描き下ろし付)】
この巻を買う/読む

家族になろうよ【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(4.5) 投稿数162件
家族になろうよ【単行本版(電子限定描き下ろし付)】(1巻完結)
作品内容

つきあって8年になる千秋と和馬。
ある日、彼らの元へ涙を流しながらやって来た幼なじみ・巴は言った。「あゆをお願いっ…!」
そうして、突然“パパ”になった彼らの生活は一変!
知識ゼロからの育児、仕事と両立する難しさ、邪魔される夜の営みetc…
あゆの存在は、2人の心と関係にも変化をもたらして…?
様々なかたちの“絆”を描く、愛に満ちたハートフル・ストーリー!
描き下ろしマンガ8P収録
◆収録内容◆
「家族になろうよ」全5話
単行本収録描き下ろし
電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
家族になろうよ【単行本版(電子限定描き下ろし付)】のレビュー

平均評価:4.5 162件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 大好きな作品です。
    華はなさん 投稿日:2019/1/19
    こういう作品を読むと、いつか 日本が どんな形の家族も受け入れて、幸せな人で溢れたらいいなぁと思います。(難しいだろうけれど)マイルドヤンキーに顔面偏差値高めのださ男にめっちゃ可愛い女の子が出てくるんですが、あゆちゃんが可愛すぎる。もう あゆちゃんが登場するだけで ぱぁーっと明るくなる感じ、とても好きです。いつか 10年後とかあゆちゃんが ティーンエイジャーとかになって、二人のパパを困らせるところ、見たみたいものです。倉橋先生のお描きになる絵は 優しいから、この作品と ともて マッチしていて良かったと思います。 もっとみる▼
  • (5.0) 好き
    ゆきじゃさん 投稿日:2019/1/16
    【このレビューはネタバレを含みます】 作家様買いです。とにかく2人の気持ちの繋がり、幼馴染との友情にホンワカしました。高校時代の2人の馴れ初め本もコミックになったら読みたいな。 続きを読む▼
  • (5.0) 可愛かった!
    ssさん 投稿日:2019/1/16
    マイルドヤンキー受け好きなので良かった!そして始終ラブラブでした!当て馬とかまったくいなくて超ほのぼのだけどそこがいい!
  • (4.0) 作者買い☆
    はるちかさん 投稿日:2019/1/13
    付き合って8年の千秋と和馬が家族になっていく話 。あゆちゃんを育てながらお互いを想い合ってる姿が良いと思いました。でももう一人の幼なじみの巴ちゃんが幼い我が子を二人に託して行っちゃう冒頭には突っ込まずにはいられなかったけど…
  • (4.0) ほっこり
    neiさん 投稿日:2019/1/7
    この作者さん大好きで他の作品も購入していますが、他の作品に比べるとエロいシーンはあっさりで家族に焦点を置いてるだけあってとてもほっこりしました!
▲ページTOPへ