漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

BLコミック
家族になろうよ【単行本版(電子限定描き下ろし付)】
この巻を買う/読む

家族になろうよ【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(4.6) 投稿数93件
家族になろうよ【単行本版(電子限定描き下ろし付)】(1巻完結)
作品内容

つきあって8年になる千秋と和馬。
ある日、彼らの元へ涙を流しながらやって来た幼なじみ・巴は言った。「あゆをお願いっ…!」
そうして、突然“パパ”になった彼らの生活は一変!
知識ゼロからの育児、仕事と両立する難しさ、邪魔される夜の営みetc…
あゆの存在は、2人の心と関係にも変化をもたらして…?
様々なかたちの“絆”を描く、愛に満ちたハートフル・ストーリー!
描き下ろしマンガ8P収録
◆収録内容◆
「家族になろうよ」全5話
単行本収録描き下ろし
電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
家族になろうよ【単行本版(電子限定描き下ろし付)】のレビュー

平均評価:4.6 93件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) かわいい
    なぎささん 投稿日:2018/4/16
    作者さん買い。やっぱり可愛い〜家族ものってほっこりします。あゆちゃんはきっと将来すごく素敵な子になるんでしょう( ´ ▽ ` ) とにかく癒される一冊かな。
  • (4.0) ほんわかするお話
    きくさん 投稿日:2018/4/12
    大きな山があるわけではなく、日常のお話ですね。2人のお互いを想っているのが伝わってくるような空気感に和みました。2人の関係を認めない人がいないというのがBLファンタジー。笑 私は好きですリアリティのストーリーを!!と、求める方向けではない 気がしますが、癒されたい、優しいお話を読みたい方にはおすすめです。 もっとみる▼
  • (4.0) 家族になれて良かった!
    ままさん 投稿日:2018/4/12
    子供を任せっきりはどうかと思うけど、そのおかげ?で、2人が家族になれたのなら良かったのかな? 全体的には良い話し。
  • (5.0) 可愛くって大好き
    ゆみさん 投稿日:2018/4/12
    とにかく亜弓ちゃんが可愛い。和馬も千秋もお互いに大事にし合っていて素敵。絵も綺麗だし、話もしっかりまとまってるし、好きです。
  • (5.0) 思いの外良すぎた
    Chocolate Holic.さん 投稿日:2018/4/9
    【このレビューはネタバレを含みます】 幼なじみのゲイcpの和馬×千秋。と巴。 正直、巴が我が子を二人に託して海外へ。という設定に、同じ親として、嫌悪感を感じました。けど、読み進めるうちに、その嫌悪感はなくなりました。 巴の身勝手ともいえる行動を受け入れる二人。二人を信頼して、愛娘を託す巴に、三人の関係性、絆の深さを感じました。 ゲイcpが、お互い、助け合い補い合い、不馴れな子育てに奮闘する様は応援したくなる。そんな、一生懸命に育てられた、あゆちゃんは、ホントに、まっすぐイイ子に育ってる。 そして、巴の個展での、和馬×千秋+あゆの三人の写真。血の繋がりのない三人が、きちんと、家族として成立してる様に泣かされた そして、彼らを取り巻く人達の温かさ。 何より、幼い時から、ずっと一緒の長い付き合いの二人が、変わらずに想い合うことの尊さ。気付けば、涙なくして読めない状態でした 血の繋がりだけじゃない。人と人との絆の大切さを教えてくれるような作品。正直、ここまで期待せずに読み始めましたが、倉橋先生の作品の中で、一番好きな作品になりました 二人の馴れ初めのスピンオフも、楽しみです 続きを読む▼
▲ページTOPへ