We Love コミック!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

今日からケモノの男嫁さん!? 1巻

通常価格:
200pt/220円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.9) 投稿数17件
今日からケモノの男嫁さん!?(4巻完結)

作品内容

ふたりの兄と暮らす末っ子・朝吹優矢。ある時、庭にある古い祠を開けてしまい…中から三人のイケメン犬神が現れた!?しかも、朝吹家の先祖に封印された代償に、優矢たち三兄弟を嫁にもらうと言い出して…。優矢のつがいとなる犬神は、ガサツでデリカシーのない男・暁。「男同士で!?しかも犬神と結婚ってなんだよ!」拒絶する優矢を暁は軽々と持ち上げ、布団に押し倒す。「可愛げねーけど、お前で我慢してやるよ」なんと犬神の力の源は、【嫁との交尾】だった――!?

詳細  
簡単
昇順|降順

作品ラインナップ  全4巻完結

  • 今日からケモノの男嫁さん!? 1巻
    登録して購入
    通常価格:
    200pt/220円(税込)
    ふたりの兄と暮らす末っ子・朝吹優矢。ある時、庭にある古い祠を開けてしまい…中から三人のイケメン犬神が現れた!?しかも、朝吹家の先祖に封印された代償に、優矢たち三兄弟を嫁にもらうと言い出して…。優矢のつがいとなる犬神は、ガサツでデリカシーのない男・暁。「男同士で!?しかも犬神と結婚ってなんだよ!」拒絶する優矢を暁は軽々と持ち上げ、布団に押し倒す。「可愛げねーけど、お前で我慢してやるよ」なんと犬神の力の源は、【嫁との交尾】だった――!?
  • 今日からケモノの男嫁さん!? 2巻
    登録して購入
    通常価格:
    200pt/220円(税込)
    ふたりの兄と暮らす末っ子・朝吹優矢。ある時、庭にある古い祠を開けてしまい…中から三人のイケメン犬神が現れた!?しかも、朝吹家の先祖に封印された代償に、優矢たち三兄弟を嫁にもらうと言い出して…。優矢のつがいとなる犬神は、ガサツでデリカシーのない男・暁。「男同士で!?しかも犬神と結婚ってなんだよ!」拒絶する優矢を暁は軽々と持ち上げ、布団に押し倒す。「可愛げねーけど、お前で我慢してやるよ」なんと犬神の力の源は、【嫁との交尾】だった――!?
  • 今日からケモノの男嫁さん!? 3巻
    登録して購入
    通常価格:
    200pt/220円(税込)
    ふたりの兄と暮らす末っ子・朝吹優矢。ある時、庭にある古い祠を開けてしまい…中から三人のイケメン犬神が現れた!?しかも、朝吹家の先祖に封印された代償に、優矢たち三兄弟を嫁にもらうと言い出して…。優矢のつがいとなる犬神は、ガサツでデリカシーのない男・暁。「男同士で!?しかも犬神と結婚ってなんだよ!」拒絶する優矢を暁は軽々と持ち上げ、布団に押し倒す。「可愛げねーけど、お前で我慢してやるよ」なんと犬神の力の源は、【嫁との交尾】だった――!?
  • 今日からケモノの男嫁さん!? 4巻
    登録して購入
    通常価格:
    200pt/220円(税込)
    ふたりの兄と暮らす末っ子・朝吹優矢。ある時、庭にある古い祠を開けてしまい…中から三人のイケメン犬神が現れた!?しかも、朝吹家の先祖に封印された代償に、優矢たち三兄弟を嫁にもらうと言い出して…。優矢のつがいとなる犬神は、ガサツでデリカシーのない男・暁。「男同士で!?しかも犬神と結婚ってなんだよ!」拒絶する優矢を暁は軽々と持ち上げ、布団に押し倒す。「可愛げねーけど、お前で我慢してやるよ」なんと犬神の力の源は、【嫁との交尾】だった――!?

レビュー

今日からケモノの男嫁さん!?のレビュー

平均評価:3.9 17件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) 嫁入りするおとこのこ
    ゆうちさん 投稿日:2020/7/16
    男であっても嫁認定出来る守り神様。 しかも "男なんて騙された" ではなく、ノリノリ… 結構ご都合展開ですが、BLエロやツンデレ希望の人の需要はあるかも

高評価レビュー

  • (5.0) 設定が美味しい
    めぐにゃさん 投稿日:2017/3/28
    先祖が結んだ約束により、犬神様の嫁になった三兄弟。設定が大変美味しく、萌えましたー!絵も綺麗で見やすい。3カプそれぞれのエピソードが読みたいです(*^^*)
  • (5.0) ケモ耳や……
    しめじさん 投稿日:2018/7/23
    【このレビューはネタバレを含みます】 ゆうやくんがとてもかわいい……!!!!!!!!!しかも司くんの順応性が高くて驚いたけどノンケってわけじゃなかったのか……? 続きを読む▼
  • (5.0) おもしろかった
    ユイさん 投稿日:2017/12/6
    絶対両思いなのに、ちょっとのことですれ違うとこがきゅんときました。 Hも濃厚でとてもよかった笑 私は大好きな作品です。
  • (5.0) きゃわわわー
    きこさん 投稿日:2017/3/22
    三兄弟がそれぞれ3人の犬神様の嫁!それぞれのカプに魅力があって可愛い!面白い!続きも買います!
  • (4.0) 想像通りの展開ですが
    イシュカさん 投稿日:2017/6/4
    主人公の好きじゃなきゃイヤってとこが可愛くて、思い通りにならなくてイラつく暁も可愛くて最後まで読みました。犬神の長男の落ち込んでるとこも可愛い。着物なのもいい。単純なストーリーだからこそキャラが際立ってます。ファンタジーですがお爺ちゃんにな ったらどうすんだろ?先が欲しい気もします。ページ数の割に高く感じます。こういう区切り方の話って割高なのは仕方ないのかな。 もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

  •  
    Loading

     

     
     
  •  
    Loading

     

     
     
  •  
    Loading

     

     
     
  •  
    Loading

     

     
     
  •  
    Loading

     

     
     
  •  
    Loading

     

     
     
  •  
    Loading

     

     
     
  •  
    Loading

     

     
     
  •  
    Loading

     

     
     
  •  
    Loading

     

     
     
▲ページTOPへ