漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

ゾンビ先生に噛まれたい(1)

通常価格:
570pt/627円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(5.0) 投稿数1件
ゾンビ先生に噛まれたい(2巻完結)

作品内容

高校教師・鹿羽桐央は校門を一歩出ると知能を持たない生ける屍へと変わってしまう“ゾンビ先生”である! そんな桐央のことが大好きな教え子の青山あおばの望みは、ゾンビである彼の最初のひと噛み“ファーストバイト”を奪うこと。人類的にキケンな教師と、キケンな恋慕をもつ生徒たちが巻き起こす。

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

ゾンビ先生に噛まれたいのレビュー

平均評価:5.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) めちゃくちゃ好きです!!
    隠蓑秘匿さん 投稿日:2017/10/7
    お兄ちゃんがゾンビで、学校の外に出るとゾンビに戻っちゃうけど学校の中では教師やってて、でもゾンビだからもろくて…など、人外要素が多くてすごく好きです!!お兄ちゃんは可愛いし、首が取れたり腕が取れたりとゾンビっぽさもあるしでものすごく好みです !!続きが読みたい!! もっとみる▼
スタッフオススメ!
  • 謎めいてるゾンビ先生
    亀小屋サト先生の贈るゾンビ×ラブストーリー(?)。主人公の青山あおばのお兄ちゃんゾンビ先生の正体が謎すぎて早く卷が読みたくなった。学校で先生をしているときのかっこ良さと普段とのギャップが面白い。最後の染井エリカの言動がめちゃくちゃ気になった。
    制作:きりぽよ
▲ページTOPへ