漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

BLコミック
雪と松【シーモア限定特典付き】 1
この巻を買う/読む

雪と松【シーモア限定特典付き】 1

通常価格:
463pt/463円(税抜)
(5.0) 投稿数2件
雪と松【シーモア限定特典付き】(1巻配信中)
作品内容

雪降り積もる中、脇差を手に、瀕死の状態で倒れていた美青年。そんな彼の命を拾った医者の松庵。互いの名も知らぬまま、結ばれていく二人だが…? 描き下ろし合計39ページ収録。異才が描く純和風BL第一集。

作品ラインナップ  1巻まで配信中!
レビュー
雪と松【シーモア限定特典付き】のレビュー

平均評価:5.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 新鮮
    かんさん 投稿日:2017/5/25
    高橋秀武先生初のBLとのことで、発売を楽しみにしていました素晴らしかったです…!!淡々としていますが登場人物の気持ちがストレートに伝わってくるので、随所できゅんきゅんします絵が凄く綺麗で雪さんがとにかく色っぽいこちらは第1巻とのことな ので、今から続編が楽しみです。松庵先生と雪さんには幸せになってほしい…! もっとみる▼
  • (5.0) 続き読みたい
    おもちさん 投稿日:2017/5/25
    シーモアさんの試し読み減ったのどういう意図なんだろ?他所では普通に読めるし、面倒だからそっちで購入しちゃう人もいるのでは?不便なだけだからやめてほしいですf^_^; さて話ですが…斬り合いの血しぶきブシャーに戸惑いましたf^_^;苦手 な方は読まない方がいいかな、一度だけじゃないし。私も苦手でただそれだけなら途中ギブしたかもしれません、そんな簡単に斬っちゃうの?!とどん引いた所もありましたし。でも作者さん漫画が上手いんでしょうね、そこはあまり引きずる事なかったです。 医者の松庵と松庵に拾われた雪。雪は陰間上がり且つヤクザ(殺し屋)上がりなのでどうしても過去がつきまといます。でも重くなりかけると暖まるいい場面や展開があるので過去あり物にしてはズーン…とならずに読めました。 最初の印象悪かったですが読み終える頃にはもっと続きないの?に変わりました。絵は独特ですが、上手い!!です。雪の絶妙なムチムチの色っぽさは最後の方増しているような? もっとみる▼
▲ページTOPへ