漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
青年マンガ
君の足跡はバラ色
この巻を買う/読む

君の足跡はバラ色

通常価格:
690pt/690円(税抜)
(4.0) 投稿数1件
君の足跡はバラ色(1巻完結)
作品内容

私が好きな彼は、女の子の匂いがする…。
神社の階段から落ちて、中身が入れ替わってしまったはるかと拓海。
元に戻る方法を探して数年、気づけばカラダの性のまま、お互いを意識してしまい…。
この気持ちは「女の子」の好きなのか、「男」のそれなのか。
せつな系長期入れ替わりLOVE。描き下ろし禁断の精通ショート収録!
同時収録「百合とぽちゃと別れ話と、それから」
★単行本カバー下イラスト収録★

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
君の足跡はバラ色のレビュー

平均評価:4.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 入れ替わりもの
    きらきらさん 投稿日:2018/10/22
    【このレビューはネタバレを含みます】 幼馴染の男女の入れ替わりものです。ほかの作品と違うのは、入れ替わりが解決していないこと、はるかが拓海に告白しちゃってること。拓海はそれを素直に受け入れることはできないけれど、入れ替わっているあいだ、はるかの時間を奪ってしまっていることに罪悪感を感じていること。元に戻った時のために、自分の都合よりはるかの気持ちで日々を過ごしている。はるかははるかで、自分の体にいる拓海を男として好きなのか、女として好きなのかがあいまいになってきて戸惑っている。ホントに話の切り口がいままでの入れ替わりものと全然違います。どんな「入れ物」に入っていても(自分も相手も)思いあっていたわりあう二人が愛しい。 続巻出ないかなあ 続きを読む▼
広告掲載中タイトル
青年マンガランキング
▲ページTOPへ