マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガクリエイティブエンタテインメントマンガハックPerry顧問など!顧問など! 7巻
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

顧問など! 7巻

300pt/330円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2019年8月31日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

「ちょっと俺の話してもええ?」――豊秀のテニス人生の転機となった、一人の少年。今、豊秀の過去が語られる……。テニスにそこまで打ち込めなかった中学時代の豊秀は、同級生の高田涼平(たかだりょうへい)との出会いをきっかけに、みるみる上達していく。しかし、「テニスには精神力が大切」と力説する豊秀には、忘れられない過去があった……。教師目線で高校ソフトテニス界を描く、青春スポーツ漫画。(25~28話収録)※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信!

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • 顧問など! 1巻

    顧問など! 1巻

    【販売終了】
    春から高校教師となった松本豊秀は、現役時代インターハイで優勝した実力のある元ソフトテニス部員。その実績から、周囲からは教師の仕事と別に部活顧問を勧められるが…。教師目線で高校ソフトテニス界を描く、青春スポーツ漫画。(1~4話収録)※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信!本編に加えておまけページを収録。
  • 顧問など! 2巻

    顧問など! 2巻

    【販売終了】
    彼女の由美にソフトテニス部の顧問を本気でやることを告げ、迷いの無くなった松本豊秀は、体力・経験がそれぞれ異なる部員たちの特徴を見極めていく。そんな中、土曜日の部活が終わった後に由美から何度も着信が来ているのに気づき、嫌な予感がした松本は…。教師目線で高校ソフトテニス界を描く、青春スポーツ漫画。(5~8話収録)※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信!本編に加えておまけページを収録。
  • 顧問など! 3巻

    顧問など! 3巻

    【販売終了】
    由美とのすれ違いを感じた豊秀は、彼女と向き合い由美との今後について話すことを決意する…。そして豊秀の教師・顧問として初めての榊原高校テニス部の大会が始まる!豊秀の高校生時代を描く「番外編:丹風商業一年前衛 松本豊秀」ほかルール説明漫画も収録の第3巻!教師目線で高校ソフトテニス界を描く、青春スポーツ漫画。 ※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信!本編に加えておまけページを収録。
  • 顧問など! 4巻

    顧問など! 4巻

    【販売終了】
    豊秀が榊原高校テニス部の顧問となって初めて大会は、良かれ悪しかれ新たな発見を豊秀に見せる――笠縫が郡山とのペアで息の合ったプレーを見せる中、対象的に香芝・大宇陀ペアはお互いに衝突し合い苛つきを募らせる。リーグ戦後のトーナメントでは、対戦相手の三郷・采女ペアに振り回され安定した橿原・筒井ペアでも一筋縄ではいかない。そんな中、豊秀に「攻めていけ」と言われた橿原は筒井に「ある提案」をする…。教師目線で高校ソフトテニス界を描く、青春スポーツ漫画。(13~16話収録)※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信!本編に加えておまけページを収録。
  • 顧問など! 5巻

    顧問など! 5巻

    【販売終了】
    前衛に回った橿原のプレー、それは豊秀でさえ予期していなかった「知らない姿」だった。榊原高校テニス部の問題児・畝傍(うねび)に似た、粗削りながらも攻撃的なプレーを目の当たりにした豊秀は、改めて顧問としての責任の重さを知る。筒井も後衛としてプレーする楽しさを感じ始める中、対戦相手の室生の発したある言葉に動揺してしまい…。教師目線で高校ソフトテニス界を描く、青春スポーツ漫画。(17~20話収録)※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信!本編に加えておまけページを収録。
  • 顧問など! 6巻

    顧問など! 6巻

    【販売終了】
    試合後の反省会と学校での面談の後に豊秀を待ち受けていたのは、榊原高校テニス部の問題児・畝傍(うねび)――筒井の怪我が大事ではなかったことに一安心したその矢先、大宇陀にこのまま部活を続けるか迷っていることを告げられる。そんな中、コートで豊秀を待っていた畝傍は豊秀に試合を申し込む。皆が固唾をのんで見守る中、波乱のシングルスマッチが始まる!教師目線で高校ソフトテニス界を描く、青春スポーツ漫画。(21~24話収録)※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信!本編に加えておまけページを収録。
  • 顧問など! 7巻

    顧問など! 7巻

    【販売終了】
    「ちょっと俺の話してもええ?」――豊秀のテニス人生の転機となった、一人の少年。今、豊秀の過去が語られる……。テニスにそこまで打ち込めなかった中学時代の豊秀は、同級生の高田涼平(たかだりょうへい)との出会いをきっかけに、みるみる上達していく。しかし、「テニスには精神力が大切」と力説する豊秀には、忘れられない過去があった……。教師目線で高校ソフトテニス界を描く、青春スポーツ漫画。(25~28話収録)※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信!
  • 顧問など! 8巻

    顧問など! 8巻

    【販売終了】
    西条高校の生徒と合同練習をすることになった、榊原高校の男子テニス部。新たなライバルたちを相手に、レギュラー争奪戦が始まる。豊秀が頭を悩ませたペア配分だが、部員たちはそれぞれ、コートで新たな展開を迎えていた!教師目線で高校ソフトテニス界を描く、青春スポーツ漫画。(29~32話収録)※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信!
  • 顧問など! 9巻

    顧問など! 9巻

    【販売終了】
    部活の休みに、プールに遊びに出かけた榊原男子テニス部一行は、そこで水着姿の女子テニス部、さらに合同練習をやった西条高校の部員たちと遭遇する。テニスだけでなく、恋愛に奮闘する彼らのプライベートな一面を垣間見れる、貴重なシーンも!教師目線で高校ソフトテニス界を描く、青春スポーツ漫画。(33話~36話収録)※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信!おまけのカラーイラストも収録!
  • 顧問など! 10巻

    顧問など! 10巻

    【販売終了】
    社会人の大会に出場することになった豊秀。会場には、かつて「全国で会おう」と約束したまま会うことができなかった高田涼平の姿が――!全国に名を連ねた強豪メンバーたちが、時を経た今、コートの上で熱くぶつかり合う!教師目線で高校ソフトテニス界を描く、青春スポーツ漫画。(37話~40話収録)※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信!

レビュー

顧問など!のレビュー

平均評価:3.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 面白いですよ〜
    hisuiさん 投稿日:2018/10/28
    部活に青春を捧げた者だとあるあるネタ満載で、とても面白く懐かしく思えました。4週目を読んでます。

高評価レビュー

  • (4.0) 10巻まで一気読み
    B子さん 投稿日:2018/5/19
    テニスには全く興味ありませんが、読んだらハマりました!読み放題を利用しててよかったーっと、この作品を読んで初めて思いました。
  • (1.0) ワクワクがない
    imka5tttさん 投稿日:2018/7/28
    無料分だけ読みましたが全然ワクワクしない展開面白そうなら買おうと思ったけど残念 あと絵が下手すぎ

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ