漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
青年マンガ
月が導く異世界道中1
この巻を買う/読む

月が導く異世界道中1

通常価格:
550pt/550円(税抜)
(4.6) 投稿数26件
月が導く異世界道中(5巻配信中)
作品内容

薄幸系男子の大人気異世界ファンタジーノベル、待望のコミカライズ! 主人公・深澄真(みすみ・まこと)はごく普通の高校生……だったはずが、両親の都合で異世界へ召喚されることに。しかもその世界の唯一神である女神に「顔が不細工」と罵られ、問答無用で最果ての荒野に飛ばされてしまう。人の温もりを求めて荒野をさまよう真だが、出会うのはなぜか人外ばかり。ようやく仲間にした美女ふたりも、元竜に元巨大蜘蛛というクセ者ぞろい。とことん不運、されどチートな真の異世界珍道中のゆくえは――!?

作品ラインナップ  5巻まで配信中!
レビュー
月が導く異世界道中のレビュー

平均評価:4.6 26件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 闇もある
    ちゃおさん 投稿日:2019/3/18
    お供2匹?がいい味だしてます。主人公が普通な見た目だけどチートてのも良い 性格いいとかってより現世にいたときから抜きでたモノがあったっぽいよね まだ5巻だけど いい人そうなのに裏黒い部分とかあったり 闇があるよね ストーリーに関係してくると 思うけど 面白い!とは思うが 裏ばかりだと疲れるな。 もっとみる▼
  • (4.0) キャラがいいです
    ことさん 投稿日:2019/3/15
    【このレビューはネタバレを含みます】 主人公がごく普通〜の顔ゆえに女神から嫌われてしまうところが…何でだよ!って哀れでした。同族のはずのヒューマンと言葉が通じないってとこも、女神徹底してるなぁと。 キャラが生き生きと個性的で面白いです。主人公はごく普通〜の男子外見だけど、能力はチート転生ものにありがちなパターンだけど、ストーリーも面白くて続きが気になります。 転スラぽい感もありますが、おすすめです。 続きを読む▼
  • (5.0) 面白い
    giさん 投稿日:2019/3/12
    めちゃめちゃ面白いと思います。 とにかく説明するよりも買って読んでもらいたい。異世界転生ものが好きならまず気に入ってもらえると思うし、そうじゃない人でも普通に楽しめます!
  • (5.0) 面白い
    ゆぐりんさん 投稿日:2019/2/13
    【このレビューはネタバレを含みます】 まだ、5巻までですが今一番期待してる異世界ものです。 メラゾーマではない、ただのメラで最強なのでそこが気にならないならオススメです。 続きを読む▼
  • (4.0) 良い
    ばどさん 投稿日:2018/12/31
    主人公がどこにでもいそうな風貌なせいか異世界系特有の流れのチート展開でも嫌味がなく好きです。仲間が優秀過ぎて困難な事が起きてもどうにかなりそうな安心感があり、ハラハラするのがあまり好きじゃない人にも安心して読んで頂けると思います。
青年マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 不幸系主人公に同情!
    小説投稿サイトの小説家になろうで公開されていたあずみ圭先生の小説が木野コトラ先生でコミカライズされました♪異世界ファンタジーの主人公は美形一家で唯一の平凡顔という不幸な境遇、そして異世界での歓迎されなさといい、真には同情します(笑)ツッコミどころ満載で楽しく読めました!
    制作担当:ミキ
ご来店ポイント
▲ページTOPへ