漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
女性マンガ
ゴミ屋敷とトイプードルと私 ♯港区会デビュー6
この巻を買う/読む

ゴミ屋敷とトイプードルと私 ♯港区会デビュー6

通常価格:
60pt/60円(税抜)
(3.3) 投稿数761件
ゴミ屋敷とトイプードルと私(12巻配信中)
本作品の2巻以降は話で配信されている「ゴミ屋敷とトイプードルと私♯」と内容が重複しています。ご注意ください。
作品内容

ゴージャスでキラキラしたSNSをアップする「港区女子」に憧れ、パパ活に手を出したサヤ。恋人からのプロポーズ、営業部でのキャリア、順風満帆だったはずの日々が、ある日現れた偽装裏アカによって崩壊する。職場を追われたサヤを襲うストーカー被害。荷物の送りつけ、自宅への嫌がらせをSNSに公開するサヤ。憧れのフォトスタグラマーmisakiに助けを求めるが、既読スルーの果てにブロックされ…。暴走するサヤは再び港区に舞い戻るが…?

作品ラインナップ  12巻まで配信中!
レビュー
ゴミ屋敷とトイプードルと私のレビュー

平均評価:3.3 761件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 怖い〜
    りんごさん 投稿日:2019/6/24
    怖いー!と思いながらも、気になって次々と読んでしまう。SNSが流行っている今、実際にこんな人いそう…。自分はこんなふうにならないようにしなければ!と心しながら読んでいます。
高評価レビュー
  • (5.0) 周りにいたら厄介だけど
    皆無さん 投稿日:2019/5/16
    【このレビューはネタバレを含みます】 明日香はなんだかんだで憎めない魅力的なキャラクターだと思います。最新刊ラストの明日香の顔にゾクゾクした。明日香に比べたらさやは小者。 続きを読む▼
  • (5.0) 他人の不幸は蜜の味(不謹慎かな?)
    ざまあみろ感を味わいたいのならオススメの一冊です。続編が出ているので全部読み終わったらまた、レビューします。
  • (5.0) ハマりました
    花子さん 投稿日:2019/4/27
    1巻・港区編の主人公ふたりの堕ちっぷりは衝撃でした。 読み始めは、ダメダメ主人公の堕ちていく様を楽しんでいましたが… ラブと癒やし編では、アスカの真面目さも少し垣間見えて、いつの間にか復活を応援する気持ちになってきました笑 アスカの今 後の人生も気になります もっとみる▼
▲ページTOPへ