漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
女性マンガ
ゴミ屋敷とトイプードルと私 ♯港区会デビュー7
この巻を買う/読む

ゴミ屋敷とトイプードルと私 ♯港区会デビュー7

通常価格:
60pt/60円(税抜)
(3.3) 投稿数734件
ゴミ屋敷とトイプードルと私(11巻配信中)
本作品の2巻以降は話で配信されている「ゴミ屋敷とトイプードルと私♯」と内容が重複しています。ご注意ください。
作品内容

東京のキラキラ女子カースト最上位「港区女子」。パパ活と引き替えにポジションを手に入れた代理店OL、サヤ。恋人からのプロポーズ、順調なキャリア。順風満帆だったはずの日々が、ある日現れた偽装裏アカによって崩壊する。職場を追われ、ストーカーに狙われる日々さえも「フォトスタ映え」に利用するサヤ。そんな中、港区女子仲間からの裏切り、憧れのフォトスタグラマーmisakiの正体が明らかになり…?すべてを否定されたサヤの承認欲求は暴走し、転落へと加速していく…。

作品ラインナップ  11巻まで配信中!
レビュー
ゴミ屋敷とトイプードルと私のレビュー

平均評価:3.3 734件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 現実になってしまったら怖い。
    きりさん 投稿日:2019/4/19
    【このレビューはネタバレを含みます】 SNSを駆使する人が多い今の世の中、この作品の内容も現実にあってもおかしくない話だと思い、怖くなりました。 理想の自分や理想の生活をSNS上で叶えるために本当の自分を見失っていく様が、とてもリアルに描かれています。 続きを読む▼
  • (4.0) いろいろこわい
    Arukaさん 投稿日:2019/4/9
    こうはなりたくないなと思うけど なりそうな自分が怖いwww 続きぐきになる!
  • (3.0) 現実にありそう
    こるねさん 投稿日:2019/4/7
    1巻から何となく先が気になって読み続けています。 最新刊は実際によくありそうな話だなと思いました。 ところでサヤちゃんはどうなったんでしょう?
ご来店ポイント
▲ページTOPへ