漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

TLコミック
蜜夜の薔薇にくちづけを 2 【コミックシーモア限定特典ペーパー付き】
この巻を買う/読む

蜜夜の薔薇にくちづけを 2 【コミックシーモア限定特典ペーパー付き】

通常価格:
700pt/700円(税抜)
(4.3) 投稿数3件
蜜夜の薔薇にくちづけを(2巻配信中)
作品内容

愛したおじ様は、吸血鬼。禁断の蜜月婚―――

恩人にして初恋の人、ギデオン・グランヴィルの『花嫁』になってしまったホリー。
大変な年の差だけど、大好きなおじ様に恥ずかしいほど愛される日々は夢のように幸せ。
けれど、彼ら『常夜の民(ナイト・ブリード)』の『花嫁』は子をなすための存在で、愛によって結ばれた二人を快く思わない者もいて…!?

※コミックシーモア限定特典ペーパー付き

作品ラインナップ  2巻まで配信中!
レビュー
蜜夜の薔薇にくちづけをのレビュー

平均評価:4.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) おじさま良き良き(^^*)
    あきさん 投稿日:2018/8/23
    この先生は、秋田書店の少女マンガや海外ロマンスが面白くて好きだったのですが、 Hありのお話も面白くてとても読み返したくなる良さがあります(^^*) 一段大人なイメージですかね。 おじさま好きという人があまりよく分からなかった口ですが、 ギデオンおじさまで分かりました(笑) おひげ良いですわー。 あと2巻最後のオマケが好きです。全力の「あえてそこに踏み込むか」感。 もっとみる▼
  • (5.0) 好きなお話です
    みいさん 投稿日:2018/8/21
    値段が高いので 割引があるときに購入しました。値段のわりにページは多いのか少ないのかわかりませんが、ストーリーがしっかりしてるので満足です。次巻がでたら必ず買います!割引で(笑) おじさま萌えです!かっこいい!
  • (3.0) 意外と
    しょーさん 投稿日:2017/10/1
    あっと言うまでそんな山も谷もなく、、さらっと読めました。おじさま萌えでした
▲ページTOPへ