漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

recottia selection 吉尾アキラ編2 vol.1

通常価格:
100pt/100円(税抜)
(4.5) 投稿数2件
recottia selection 吉尾アキラ編2(6巻完結)
作品内容

俺、欲しいもんは手に入れないと気が済まないタイプっすよ───人のいい柏木は、結婚を考えていた彼女に浮気され続け、結果フラれてしまう。ショックのあまり行きつけの居酒屋の店員・和泉に泣きつき愚痴を聞いてもらうが、泥酔し、翌朝目を覚ますと和泉とともに裸で寝ていた。さらに動揺する柏木に和泉は好きだと迫ってくる! イケメンでクールな年下男子のアプローチに翻弄される柏木だったが――!?※本作品は『生意気彼氏』(吉尾アキラ)を分冊化したバージョンです。ご購入の際は予めご了承ください。

作品ラインナップ  全6巻完結
レビュー
recottia selection 吉尾アキラ編2のレビュー

平均評価:4.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 続きが気になる…
    Keiさん 投稿日:2019/7/11
    寝ぼけていて一話目のみ買ってしまいました。読んでみたら面白くて続きが気になってます。 (6話まで個別に購入するか、単行版を購入するか迷い中) この先生の作品、初めてお目にかかりましたが、絵が綺麗で読みやすいです。他の作品も探してみます。
高評価レビュー
  • (5.0) ほっこりする2人
    jamさん 投稿日:2018/7/18
    優しくてお人好しで鈍感な柏さんと、無表情で淡々としているけどとても情熱的な泉くん。流されてとか勢いではなく、気持ちを通じ合わせていくのが良かった(^^)泉くんの柏さんに対する愛が色んな場面で感じられたので、柏さんを幸せしてくれそう◎ちょっと 強引でエロいとこもまたいい(//∇//)泉くんに翻弄される柏さんが可愛いです(笑) もっとみる▼
▲ページTOPへ