漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
BLコミック
冬知らずの恋
この巻を買う/読む

冬知らずの恋

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(4.2) 投稿数88件
冬知らずの恋(2巻完結)
作品内容

真夜中に読んだら、叫び出したくなる片思い。意識してからは翻弄攻×5年間片思い受 「この恋は行き止まり――――だと思ってた」 愁人(しゅうと)の5年間の片思いが、隣に住むいとこ・千紘(ちひろ)にバレたのはこの夏のことである。千紘は暑い夜には涼しい愁人の部屋にやってきて、同じベッドに寝ていく。愁人の気持ちも知らずに。そんな夜を繰り返し、魔が差した愁人は寝ている千紘にキスをするが、目覚めた彼に恋心ごとバレてしまう。愁人は「今までと同じ関係を」と頼むが、千紘の視線は徐々に熱を帯びていき――。片思いの殻をこじ開けられる、溶けるようなときめきの恋。

作品ラインナップ  全2巻完結
レビュー
冬知らずの恋のレビュー

平均評価:4.2 88件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 作者買いです。
    dogyさん 投稿日:2019/1/14
    【このレビューはネタバレを含みます】 「25時、赤坂で」がすごくツボだったので他作品もと思い、購入しました。 いや〜〜、良かったです! 上記作がツボだったとはいえ、今作も最初絵柄に少し抵抗があって、主人公達が幼すぎるんじゃないか?と思ったんですが、読み進めていくうちにキャラ達も成長していくような、大人びた表情にグイグイのめり込んでしまって、結果的にどツボでした。 5年間も従兄弟に片思いしてる受け君と、意識してからはグイグイくる攻め君の、付き合うまでの攻防(?)と、事後話までの収録でした。2巻は番外編でその後話です。 も〜〜シンプルに良かった。堪能させていただきました。 シェフに挨拶がしたいくらい。ご馳走さまです。 設定やキャラクターもいいんですが、何てったって言葉がいいんです! セリフとか独白とか、言葉センスがすごく好きです。 そして目元の表情!色気もまっすぐな綺麗さも、色んな感情を目元に感じるんです。クゥゥ〜〜ってなるんです!笑 とにかく最近激推しの作家さんなので、是非読んでみてください。 続きを読む▼
  • (5.0) 絵が綺麗
    あんずさん 投稿日:2019/1/10
    元々こういう絵柄が好きなだけあって、飽きずに楽しめました( U+334U+336U+337U+324U+334U+336U+337U+324 )*。
  • (4.0) よき
    まんたろうさん 投稿日:2019/1/9
    可愛いなーふたりとも。 これから先の未来は大変かもしれんが、幸せになってくれ・・。(合掌)
  • (4.0) (^人^)
    すずはるさん 投稿日:2019/1/6
    お話も気になり、絵がきれいだったので購入。本編が面白かったから番外編も購入♪
  • (5.0) 絵が素敵
    りんごさん 投稿日:2019/1/5
    絵が気に入ったので購入しました!話も入っていやすくて面白かったです!
▲ページTOPへ