漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

BLコミック
添い寝ラヴァーズ 【電子限定特典付き】
この巻を買う/読む

添い寝ラヴァーズ 【電子限定特典付き】

通常価格:
650pt/650円(税抜)
(4.2) 投稿数47件
添い寝ラヴァーズ 【電子限定特典付き】(1巻完結)
作品内容

せっかく一晩恋人同士なんだし、添い寝…以上のこと、してみない?

無愛想なナゾの男×落ち目のアイドル
トンデモ企画の結末は!?

幸原克也(ゆきはらかつや)・通称「ユッキー」は大手タレント事務所に所属するデビュー7年目のアイドル。
デビュー当時の人気は見る影もなく、CD売り上げ貢献のために抽選で選ばれたファン1名と
企画で添い寝をすることになってしまった。
当選者「いちご」ちゃんのお宅を訪れ、どんなドルオタかミーハー女子が出てくるかと思いきや、
現れたのはいい歳をしたガタイの良い男・鵜田一吾(うだいちご)!
ヤラセ企画かとホッとしたのも束の間、会ったばかりの一吾と一夜を共にすることになり…!?
一筋縄ではいかないラブの行方と想定外の結末――ドキドキ&キュン★な表題作他3編を収録!

【収録作品】
添い寝ラヴァーズ
アンチヒーローエゴイスト
監禁25年生活(前編)
監禁25年生活(後編)
天国の特等席
突撃ラヴァーズ(描き下ろし)
★単行本カバー下イラスト収録★
【電子限定で描き下ろしの3ページ漫画が収録されています。】

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
添い寝ラヴァーズ 【電子限定特典付き】のレビュー

平均評価:4.2 47件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 表題作以外は…
    マルさん 投稿日:2018/6/18
    前半の2作品は好きです。サクッと読みやすいのは表題作だけ。どれもハッピーエンドだけど、うーん、3作目がなぁ。好みの問題です。個人的には心から楽しめなかった絵も好きだし、ストーリーもよく練られています。表題作以外はちょっとクセがあります。話 の構成力や独自性など、作者さんに対しては星5です。 もっとみる▼
  • (5.0) (≧∇≦)b
    おぼんさん 投稿日:2018/6/11
    短編、全部、おもしろかったッ(≧∇≦)b満足の1冊になりました。
  • (5.0) 表紙の話と
    わんわんさん 投稿日:2018/6/4
    表紙のお話とそれ以外のお話がいくつかありますが、全部あたりです。むしろ他と被らない特別感を感じるような独特感や世界観が感じられます。短編ですが、長編でお話を読んでいる感じです。何回か読み返してみるとさらに面白いと思います。 買って読み終わっ て初めて、買って良かった!と思いました。 もっとみる▼
  • (4.0) 短編集
    Williさん 投稿日:2018/3/8
    試し読みでは軽い印象だったのですが…。1つ目は可愛いラブなお話でしたが、他の2つのお話は重い話でした。2話目の病んでる感じは漫画だからこそ良かったデス。
  • (5.0) 重めの話が好きな人に
    まるさん 投稿日:2018/3/1
    冒頭の表題作は比較的明るめの話で、後は重めの話ばかりなので、試し読みだけした人は面食らうのではないか。 自分はもともとこの人の話が好きで、表題作も、この人軽い話も描けるんだーこれも面白いなーぐらいだったので問題なし。ストックホルム症候群の 話が特によかった。 もっとみる▼
▲ページTOPへ