漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

BLコミック
添い寝ラヴァーズ 【電子限定特典付き】
この巻を買う/読む

添い寝ラヴァーズ 【電子限定特典付き】

通常価格:
650pt/650円(税抜)
(4.2) 投稿数42件
添い寝ラヴァーズ 【電子限定特典付き】(1巻完結)
作品内容

せっかく一晩恋人同士なんだし、添い寝…以上のこと、してみない?

無愛想なナゾの男×落ち目のアイドル
トンデモ企画の結末は!?

幸原克也(ゆきはらかつや)・通称「ユッキー」は大手タレント事務所に所属するデビュー7年目のアイドル。
デビュー当時の人気は見る影もなく、CD売り上げ貢献のために抽選で選ばれたファン1名と
企画で添い寝をすることになってしまった。
当選者「いちご」ちゃんのお宅を訪れ、どんなドルオタかミーハー女子が出てくるかと思いきや、
現れたのはいい歳をしたガタイの良い男・鵜田一吾(うだいちご)!
ヤラセ企画かとホッとしたのも束の間、会ったばかりの一吾と一夜を共にすることになり…!?
一筋縄ではいかないラブの行方と想定外の結末――ドキドキ&キュン★な表題作他3編を収録!

【収録作品】
添い寝ラヴァーズ
アンチヒーローエゴイスト
監禁25年生活(前編)
監禁25年生活(後編)
天国の特等席
突撃ラヴァーズ(描き下ろし)
★単行本カバー下イラスト収録★
【電子限定で描き下ろしの3ページ漫画が収録されています。】

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
添い寝ラヴァーズ 【電子限定特典付き】のレビュー

平均評価:4.2 42件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 重い
    くめさん 投稿日:2018/2/20
    重い話が多めです。短編集で各ストーリーはそれぞれとても短いのに、中身が濃くて大満足でした。切なくなりますがどのお話も救いがあり、キャラたちの言葉のチョイスもこの作家さんならではな感じがして胸がしめつけられました。エロも多めなのに、話の流れを 邪魔していなくてすんなり読めます。クローンのお話が特に好きです。 もっとみる▼
  • (4.0) 最終ほっこり
    マージュさん 投稿日:2018/2/12
    おもたーい感じの話もあったけど最終的にほっそりしたので全体的には良かったです。 二話目が一番好きな作品です。
  • (3.0) 短編作なので…
    あいさん 投稿日:2018/1/31
    いろいろなテイストで4作品あり、どれも面白かったですが、せっかくそれぞれ凝った設定なので、短編でなくもう少し長いお話だったら、もっと心に残るお話になったかなと思いました。
  • (4.0) 甘々とヘビーなのが同居してて
    向日葵さん 投稿日:2018/1/31
    これは評価が難しいです。どっちも好きだし、どれもよく考えられてる作品だけど、表題作の甘々と、次の病み系と、ラストのSFのテイストが違いすぎるので、これを一冊にしたのは間違いだと思います。せめて表題作と2.3作と分けてたら、どっちも生きたと思 うんだけどな。 もっとみる▼
  • (3.0) うーん
    シズクさん 投稿日:2018/1/30
    うーん、内容が薄くてあまり頭に残りませんでした。 もう少し長く読みたかったです。
BLコミックランキング
▲ページTOPへ