漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
虹、甘えてよ。 9
この巻を買う/読む

虹、甘えてよ。 9

通常価格:
450pt/495円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.7) 投稿数248件
虹、甘えてよ。(9巻完結)

作品内容

禁断のラブミステリー、完結!!

桐生先生が痴漢事件の犯人だと疑うが、岳に言えずにいた虹。
しかし、そのことを偶然知った岳は、桐生先生に復讐を企てるようになる。
それは虹が受けた被害とまったく同じ方法で…。
「なんの真似って…
先生の真似に決まってるじゃないですか」

一方、桐生先生と岳に連絡がとれなくなったことに焦る虹と日和。
大切な人を…愛する人を守りたい。
2人は彼らの元へ走り出す。

「理由なんてない
誰でもよかったんですよ」
ついに、事件の真相が明らかに──!!


画業20周年を記念して開催された「青木琴美原画展」。
そのためのみに描き下ろされた『カノジョは嘘を愛しすぎてる』アフターストーリーも特別掲載!

作品ラインナップ  全9巻完結

レビュー

虹、甘えてよ。のレビュー

平均評価:3.7 248件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 恋愛だけじゃない
    ともさん 投稿日:2021/1/3
    ただの恋愛ものではなくて、友情も描かれていて、面白い。岳はかっこいいうえに可愛い面もあって、虹は強そうに見えて弱さもあって、それぞれのキャラクターが魅力的です。日和もかっこよくて、一途で、皆の思いが報われたらいいのにーと思いました。

高評価レビュー

  • (5.0) 一途
    shimさん 投稿日:2020/12/11
    【このレビューはネタバレを含みます】 いろいろあったけど、一途な彼でとても良かった。最後ハッピーエンドで良かった。 続きを読む▼
  • (5.0) 完結した今だから言える
    みさちゃぼさん 投稿日:2020/12/1
    なかなか葛藤ありの盛沢山で面白かったです。 複雑で重いテーマでもあるけど乗り越えた先はきっと明るいと思える作品でした。 いろんな愛の形があって、人を愛すること許すこと受け入れること、好き嫌い分かれそうで実際私は途中でう〜ん…と思った時も あるけど完結して改めて初めから読んでこの作品好きだなって思いました。 もっとみる▼
  • (5.0) 絵が綺麗
    kate_yasaiさん 投稿日:2020/11/25
    切なさ、恐怖、もどかしさ 繊細な感情が読んでいるこちらにも伝わって、引き込まれて止まれない
▲ページTOPへ