漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

ランウェイで笑って(11)

通常価格:
420pt/420円(税抜)
(4.3) 投稿数72件
ランウェイで笑って(11巻配信中)
作品内容

身長は、158cmから伸びなかった・・・。
藤戸千雪の夢は「パリ・コレ」モデル。
モデルとして致命的な低身長ゆえに、周囲は「諦めろ」と言うが、千雪は折れない。
そんなとき、千雪はクラスの貧乏男子・都村育人の諦めきれない夢「ファッションデザイナー」を「無理でしょ」と切ってしまい・・・!?


「“Aphro I dite”を喰う」強気の宣言をした育人の師・柳田だが、チームはピンチを迎えていた。柳田の不器用な性格が災いし、不信感が蔓延。育人もコネ入社という誤解から不遇を受ける。成功の鍵はチームの結束。優秀だが得意分野も性格もバラバラなパタンナー達を束ねるには、育人と柳田が実力を示すしかない! 大本番、ミラノ・コレクションまで3か月。追い詰められた柳田の“勝ちにいく”まさかの秘策とは!?

作品ラインナップ  11巻まで配信中!
レビュー
ランウェイで笑ってのレビュー

平均評価:4.3 72件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) お仕事漫画!
    tmさん 投稿日:2019/8/19
    本屋さんでずっと気になっていた本。スピード感があって一気に読めました。夢が現実味をおびてくるとぶち当たる壁、嫉妬、妥協、葛藤などの感情をすごく丁寧に描かれていてときどきはっとさせられ飽きずに読めます。
高評価レビュー
  • (5.0) 前向きになれる
    ももさん 投稿日:2019/8/19
    この手の漫画の中ではダントツに好き! 読むと仕事頑張ろうって気持ちになれる。 主人公の前向きなところがすごく良いです。
  • (5.0) 諦めることを知らない
    かなさん 投稿日:2019/8/17
    どんなに辛くても、どんなに苦しくても 好きなことから目を背けることはできなくて やってやろう!っていうその前に進む勇気をくれる作品です!
  • (5.0) とてもいい、、、
    くまくまさん 投稿日:2019/8/15
    速攻全巻買ってしまった、、、 あまり今までにない舞台が描かれていてとても新鮮。その上で、自分の置かれた環境や逆境に負けない強い野望・希望を持っている姿に胸打たれます。 いろんな人の人間らしさを感じられる素敵な作品です。
少年マンガランキング
▲ページTOPへ