漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
ランウェイで笑って(19)
この巻を買う/読む

ランウェイで笑って(19)

通常価格:
420pt/462円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.4) 投稿数252件
ランウェイで笑って(19巻配信中)

作品内容

身長は、158cmから伸びなかった・・・。
藤戸千雪の夢は「パリ・コレ」モデル。
モデルとして致命的な低身長ゆえに、周囲は「諦めろ」と言うが、千雪は折れない。
そんなとき、千雪はクラスの貧乏男子・都村育人の諦めきれない夢「ファッションデザイナー」を「無理でしょ」と切ってしまい・・・!?

激動の2日間、合同展示会は育人の勝利に終わった。再び対峙したライバル・遠から贈られた最高の賛辞を胸に、育人はついに独立へと踏み出す。しかし、やる気とは裏腹に独立計画は全く進まない。育人のデザイナー脳は経営に関する一切合切が不得手だった…! まず必要なのは頼れる“仲間”! 最初の仲間となるのは? そして“相棒(パタンナー)”の座を巡ってまさかのパターン勝負勃発!? パリへ向けたブランドを創り出せ!!

作品ラインナップ  19巻まで配信中!

レビュー

ランウェイで笑ってのレビュー

平均評価:4.4 252件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 面白いです
    のんさん 投稿日:2021/1/2
    続きが出たらすぐに買ってしまいます。面白いです。サクセスストーリーだとわかっているので安心して読めるのですが、展開は毎回気になります。なにより千雪ちゃんが大好きです。たまに泣けます。
  • (5.0) 感動!!
    まあさん 投稿日:2020/12/15
    無料分読みました! 夢に向かって進んでいく姿に感動しました! ひとつひとつの出会いによって人生や考え方が変わることも変われることもあるなぁと思います。 こんな熱い漫画は久しぶりです! 続きが気になります!
  • (5.0) 面白い!
    あこさん 投稿日:2020/12/7
    好きなことに対する努力が素晴らしい。何があってもへこたれずに向かっていく2人が頼もしく一気に読みました。
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ