漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
ランウェイで笑って(13)
この巻を買う/読む

ランウェイで笑って(13)

通常価格:
420pt/462円(税込)
(4.3) 投稿数119件
ランウェイで笑って(13巻配信中)

作品内容

身長は、158cmから伸びなかった・・・。
藤戸千雪の夢は「パリ・コレ」モデル。
モデルとして致命的な低身長ゆえに、周囲は「諦めろ」と言うが、千雪は折れない。
そんなとき、千雪はクラスの貧乏男子・都村育人の諦めきれない夢「ファッションデザイナー」を「無理でしょ」と切ってしまい・・・!?


美依と共に若年層向けライン“novice”のWデザイナーに抜擢された育人。遠の合同展示会参加を知り、売り上げトップを目標に勝ちを目指す。だが、本音を隠す美依との距離が縮まらず、コンセプトが決まらない。育人は千雪が参加するTGCへの出品も諦めつつあったが、千雪のほうが、意外な人物との繋がりを得て…!? TGC、そして2か月後に迫った東京ファッションウィーク…。チームを導く身となった育人の正念場!

作品ラインナップ  13巻まで配信中!

レビュー

ランウェイで笑ってのレビュー

平均評価:4.3 119件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 諦めない強い心
    ぴんがさん 投稿日:2019/12/9
    【このレビューはネタバレを含みます】 前から存在は知っていたけど、単なるモデルさんのお話だと思って読まずにいた作品。 無料キャンペーンで読んだ後、一気に最新刊まで読みました。 主人公は背が低いけどパリコレを目指す千雪。と貧乏で何の後ろ盾もないが服を作るのが好きでたまらない育人。 この二人の関係が恋愛ではなく同志という感じがまたいい♪ 冒頭に成功した二人の物語と語られているので サクセスストーリーなのですがその過程が決して 平坦ではなく、挫折の繰り返しなのですが その度に大きく成長していく二人がいいですね 今後の展開に期待します 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 綺麗
    ちびくろさん 投稿日:2019/12/8
    服飾とモデルの話に。 どちらもよく知らない世界なので どうかな?と思いましたが、詳しく説明もあり気にすることなく読めました! また絵がとても綺麗です!
  • (5.0) 素晴らしい
    MIUさん 投稿日:2019/11/18
    【このレビューはネタバレを含みます】 モデルやファッションショーの憧れとかキラキラが描かれていて、かといって子供が読む楽しさだけじゃなく大人でも楽しめる話。デザイナー君の家庭環境やモデルちゃんの悩みも職場の枠を超えて色んな人に共有できる事で。勇気を貰えるってやつですよね。 続きを読む▼
  • (5.0) 好きです
    むらおかさん 投稿日:2019/10/26
    絵がかわいい。ストーリーもこれからが楽しみ。この後の巻も買います。

広告掲載中タイトル

少年マンガランキング

同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ