漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

BLコミック
俺のモノ!(3)
この巻を買う/読む

俺のモノ!(3)

通常価格:
299pt/299円(税抜)
(4.3) 投稿数3件
俺のモノ!(5巻配信中)
作品内容

やたら過激な溺愛ぶりをしてくる兄・「八神」(やがみ)が不在の間に、人気バンドのボーカル・「羽鳥翔」(はとり しょう)と偶然知り合い、惚れられてしまったしまった「桂木碧」(かつらぎ あお)。そして碧の知らないところで、すでに八神VS翔のバトルは始まっていた!帰ってきて碧の顔を見た八神は、その夜、いつもよりさらに過激なスキンシップをしてきて──!?早くも話題の人気小説コミカライズ、危険な兄の、イケナイ独占欲!

作品ラインナップ  5巻まで配信中!
レビュー
俺のモノ!のレビュー

平均評価:4.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0)
    H-mamaさん 投稿日:2018/6/1
    義弟を溺愛プリには、凄いです。これは、読まないと分からないと思います。背景はシュール(?)ぽいけど、ストーリーは少しギャグぽくて読みやすいです。
  • (4.0) 兄がイケメン、弟は可愛い!
    さおりさん 投稿日:2018/5/1
    兄の溺愛ぶりがすごいですが、弟が可愛いので流れは納得です!これからの展開が楽しみです!早く次が読みたい!!
  • (5.0) 義兄に溺愛される主人公ですが…
    tmjさん 投稿日:2017/12/1
    【このレビューはネタバレを含みます】 小説は読んでないのですが、1では義兄と主人公との関係と溺愛ぶりが濃厚でした。 ここまでは可愛いきらた先生の絵にキュンとしながら次はまだかなーなんてました。 で、2を早速配信されたので見たら(゚Д゚) めっちゃ急展開すぎてビックリしています。 話の展開が想像出来なかったんで次が待ち遠しい。どーしよう小説読んでしまいたくなる位です!いや〜いい所で切りますね… 続きを読む▼
▲ページTOPへ