漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

Charles Mag vol.25 -えろイキ- NEW

通常価格:
500pt/550円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数3件
Charles Mag -えろイキ-(22巻配信中)

作品内容

アナタの性癖、今すぐ満たしたい! WEB雑誌、Charles Mag(シャルルマグ)vol.25
【Charles Mag vol.25-えろイキ-】
収録作品はこちら↓

【最終回】
『腐男子くんは試したい5』みづい甘
【第5稿】定番水族館デートで彼氏力の高い忍君にドキドキ!余裕がないのはオレだけ…!?

『FAKE BOYS LOVE2』三栖よこ
ふたりの出会いは数年前…登校拒否しゲームセンターに入り浸っていた文吾に流星が声をかけたことがきっかけだった…

『体で払って済まない話5』Mりあ
瀬戸と八田が事務所でヤっているところへ瀬戸の部下・雷治が突入してくる。瀬戸を崇拝する雷治は八田に対抗心むき出しで…!?

【最終回】
『トラの餌食6』きのみのじこ
姿を消したタイガを追って、港に辿り着いたハヤトだったが、そこには敵対組織の黒龍が待ち構えていて!?息を飲む怒涛の最終回!

『僕のパーフェクト・ヴァージンキラー3』筋
事務所にインターン生の大和絹子がやってきた。若さ溢れる絹子と明は急接近し始め!?耀は感じたことのない感情が芽生えるけど…

『君といる島3』成家慎一郎
突然あらわれた隆之の幼馴染のまなみ。親密な様子の二人に対し、疎外感を感じる琉生だったが……

(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)

作品ラインナップ  22巻まで配信中!

レビュー

Charles Mag -えろイキ-のレビュー

平均評価:4.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 求めていた以上です…!!最高でした。
    MBさん 投稿日:2020/6/8
    主に、成家先生の作品に惹かれて購入しました。 自費出版の本で拝読してから、こちらの作品が本当に大好きで、連載されると聞いてからずっと心待ちにしておりました。 全く同じ内容でも全然良い。と思っておりましたが、加筆された描写・アングル・焦っ たさが、想像より遥かに大胆でエロくて素晴らしかったです。 何度見ても、ボディラインに見惚れますし、無垢で可愛いキャラクター像も、性欲を堪えるゆえに起こる展開も、重暗くなり過ぎず表現されていて、唯一無二のBL作品だと思います。 次回も心から楽しみにしております。 もっとみる▼
  • (2.0) 続編目当てで読みました
    alyさん 投稿日:2018/12/20
    【このレビューはネタバレを含みます】 にやま先生の作品目当てで購入しました。 前作が無理やり風味が強くてあまり好きになれず、 今回はどうかなーと思って読みましたが私にはちょっとダメでした…。 攻の受に対する敬意や、大切にしようとする気持ちなどが今回の続編で少しでも見えてくればまだ良かったのですが、相変わらず失礼で身勝手な攻にどーしても納得いかず、 「おムネちゃん!そいつ(攻)にスープレックスぶちかましてやって!」という気持ちにすらなってしまいました。 続きを読む▼
▲ページTOPへ