漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少年マンガ
金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(3)
この巻を買う/読む

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(3)

通常価格:
420pt/420円(税抜)
(4.6) 投稿数54件
金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(3巻配信中)
作品内容

凡人である犯人たちの一世一代の大勝負……! されど眼前…立ち塞がるのは天才という高い壁……! シリーズ第3巻は「金田一少年の殺人」、「仏蘭西銀貨殺人事件」を、名探偵を脇役に追いやって“犯人視点”でスピンオフ! 単行本でしか読めない描き下ろし原稿もタップリ収録!!

作品ラインナップ  3巻まで配信中!
レビュー
金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿のレビュー

平均評価:4.6 54件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 面白い
    さやさん 投稿日:2018/9/3
    子供の頃、本家金田一少年をドキドキしながら読んでいて、怖かった記憶があります。 この本を見つけて懐かしく好奇心から読んでみたら、コメディ要素が強く、犯人のお茶目な部分が見えて面白かったです。 また本家を読みたくなり、これと同じ話を読んで みたら子供の頃の恐怖など微塵も感じませんでした。 もっとみる▼
  • (5.0) 視点を変えれば、捉え方も変わりますが…
    ぴょん吉さん 投稿日:2018/9/2
    あの事件の時、犯人はこんなこと思ってたのか…と考えると、かなり笑えます。 本家の金田一は、恐怖とか不安を煽るような描写が多かったですが、こちらを読んでから本家を読み返すと、全く怖くないです。 犯人もいろいろ大変だな…金田一に負け ずに頑張れ!と不謹慎ながら思ってしまいました。 もっとみる▼
  • (5.0) 抱腹絶倒!
    ねこのさん 投稿日:2018/8/28
    【このレビューはネタバレを含みます】 もう本気で笑いすぎて腹筋痛い(笑)昔アニメを見ていましたがあんなシリアスな作品の裏側がこんなにシュールだったとは。確かにトリックにはかなりの労力とお金がかかりますよね。蝋人形一体一体造ったりアナウンサーの学校通ったり。犯人たちなのに思わず同情や応援したい気持ちが出てきます。特に面白かったのは明智刑事の回ですね。そこは絶対に読んで欲しい!原作漫画は読んでいなくてもアニメを見ていた世代なら楽しめると思いますので是非! 続きを読む▼
少年マンガランキング
▲ページTOPへ