漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

女性マンガ
ミステリと言う勿れ 1巻
この巻を買う/読む

ミステリと言う勿れ 1巻

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.7) 投稿数85件
ミステリと言う勿れ(3巻配信中)
作品内容

話題沸騰★青年・久能整!ついに登場!!

『BASARA』『7SEEDS』の田村由美、超ひさびさの新シリーズが
ついに始動!! その主人公は、たった一人の青年!
しかも謎めいた、天然パーマの久能 整(くのう ととのう)なのです!!

解決解読青年・久能 整、颯爽登場の第一巻!!

冬のある、カレー日和。アパートの部屋で大学生・整がタマネギをザク切りしていると・・・警察官がやってきて・・・!?

突然任意同行された整に、近隣で起こった殺人事件の容疑がかけられる。
しかもその被害者は、整の同級生で・・・。
次々に容疑を裏付ける証拠を突きつけられた整はいったいどうなる・・・???

新感覚ストーリー「ミステリと言う勿れ」、注目の第一巻です!!

作品ラインナップ  3巻まで配信中!
レビュー
ミステリと言う勿れのレビュー

平均評価:4.7 85件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 癖のある主人公がいい
    るー。さん 投稿日:2018/11/7
    現在3巻まで読んで、要所に出てくる言葉に、毎度ハッとさせられる。 整くんのキャラもいい感じで好ましい。 ストーリーもさすが田村先生といった感じで 読まされる。
  • (5.0) 感動…、思わず涙してしまいます。
    あやのさん 投稿日:2018/11/5
    ストーリーも勿論面白いのだけど、整くんの放つ言葉にいちいち感動してしまう。 母であり妻である私には、特にその存在意義に触れられた時に涙が溢れてしまう。 この本を夫にも読ませたい!と切実に思った。 育児の心労を抱えてたり、夫婦関係で憤り を感じている人は是非読んでみて欲しい。 ありがとう田村先生。これからもずっと応援します。 もっとみる▼
  • (4.0) 面白い
    ねこみみままさん 投稿日:2018/11/4
    表紙のもじゃもじゃ頭に、つい引きつけられて、無料分を読んでいくうちに面白くなって三巻、購入してしまいました。主人公の考え方が独特で引き込まれてしまいました。脇役のキャラクターも面白いです。早く、続きが読みたいです。
  • (5.0) こ、これは!
    ぽこさん 投稿日:2018/11/4
    どハマりしてしまいました。整くんの思考、とても面白いです。さすが田村先生!! 早く続きが読みたい(^^)
  • (5.0) 面白い
    くりおさん 投稿日:2018/11/4
    試しに読んだら 止まらなくなりました!整くんの淡々とした推理が分かりやすい&幼少期の何かからの今の癖のある性格も興味深い。2巻からのまさかな展開にビックリです。3巻出たばかりだけど 早く続きが読みたい
女性マンガランキング
▲ページTOPへ