漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
女性マンガ
ミステリと言う勿れ 1巻
この巻を買う/読む

ミステリと言う勿れ 1巻

通常価格:
420pt/420円(税抜)
(4.7) 投稿数221件
ミステリと言う勿れ(4巻配信中)
作品内容

話題沸騰★青年・久能整!ついに登場!!

『BASARA』『7SEEDS』の田村由美、超ひさびさの新シリーズが
ついに始動!! その主人公は、たった一人の青年!
しかも謎めいた、天然パーマの久能 整(くのう ととのう)なのです!!

解決解読青年・久能 整、颯爽登場の第一巻!!

冬のある、カレー日和。アパートの部屋で大学生・整がタマネギをザク切りしていると・・・警察官がやってきて・・・!?

突然任意同行された整に、近隣で起こった殺人事件の容疑がかけられる。
しかもその被害者は、整の同級生で・・・。
次々に容疑を裏付ける証拠を突きつけられた整はいったいどうなる・・・???

新感覚ストーリー「ミステリと言う勿れ」、注目の第一巻です!!

作品ラインナップ  4巻まで配信中!
レビュー
ミステリと言う勿れのレビュー

平均評価:4.7 221件のレビューをみる

最新のレビュー
高評価レビュー
  • (5.0) 気がつくと
    とりぃさん 投稿日:2019/7/17
    【このレビューはネタバレを含みます】 読み込んでしまいますし、間が空くと読みたくなってしまいます。淡々と主人公が話してるだけの時があるんですけど、持論がすっと入ってきます。昔からある文学や書物を知ってたらまた別の面白さが出てくると思います。 続きを読む▼
  • (5.0) 田村由美さんの作品にまちがいはない!
    まきさん 投稿日:2019/7/14
    全部深く心に刺さる漫画です。この方の作品は前作読んで居ますが面白くなかったものはひとつもありませんでした!
  • (5.0) 整くんに惹き込まれる。
    spinatさん 投稿日:2019/7/12
    田村由美さんの作品は初めてです。20年以上前からBASARAなど知っていましたが、絵が苦手で読むまでに至らず。でもたまたまこの作品を読んで、ハマりました。苦手だった絵の感じも少し変わってあっさりしたような?とにかく整くんが個性も(頭も)爆発 していて面白い。相棒の右京さんや古畑任三郎みたいに、洞察力と若干ウザいしゃべくりで展開していく感じ。そしてウザいながらも整くんがいいこと言う。普通だったらスルーすることを深く掘り下げて考えて空気読まずに口に出す、というような。整くんの生い立ちも複雑そうだし、これから明らかになっていくのかな。きっとドラマ化されるだろうなぁ。楽しみ。 もっとみる▼
  • (5.0) 面白すぎる…
    あやさん 投稿日:2019/7/9
    無料分で辞めるつもりが2巻3巻と買っていました!! ただのミステリではなく、哲学的で社会の事とかちょっと考えちゃうような作品! 整くんの今後に期待!
  • (5.0) おんもしろーーーい!
    パックンさん 投稿日:2019/7/7
    今、無料を読みました。すぐに続きを買います。 整くん、頭良いですねー、ペラペラすらすらネチネチ・・ 彼氏にはしたくない・・・・
広告掲載中タイトル
スタッフオススメ!
  • 容疑者、学生
    田村由美先生の、人間の内面を描くような漫画です。ある日、突然殺人事件の容疑者にされた久能聖が主人公。傍から見ると悟っているような変わった男の子ですが、実はとてもよく人を見ていて、的確にツボを刺激するような人で、周りの人達も影響を受けます。近くにこんな人がいたら面白そうですよ!
    制作担当:ハイジ
▲ページTOPへ