漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

精霊島戦恋記 オルレインの風 第1話

通常価格:
150pt/165円(税込)
(2.3) 投稿数6件
精霊島戦恋記 オルレインの風(5巻完結)

作品内容

精霊の血を引くアドニスは殺された父の仇を討つ為、魔剣に誘われ勇者になる道を歩もうとも自身の非力さに思い悩む。唯一アドニスの出生の秘密知る“光の精霊王”ラルフは何故かアドニスを王宮へ強引に閉じ込めようと画策するが・・・“過酷な世界”にいくつもの精霊同士の華が咲く、壮大な“恋愛”ファンタジー、ついに開幕。

作品ラインナップ  全5巻完結

レビュー

精霊島戦恋記 オルレインの風のレビュー

平均評価:2.3 6件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) もったいない
    seamoさん 投稿日:2019/6/15
    パナ・インサの冒険続き出てたのか!と嬉々として試読したら…ああ、皆さん仰ってるように作画が非常に残念な事に(涙) 自分もマンガ描くので凄くわかりましたが、ここで線画からフルデジタルに変更されたようで、慣れてないのと使いこなせてない苦悩を感 じられます。元々繊細なペンの方だからフルデジタルではキツイでしょう…。いつか慣れたら美麗さを取り戻すかもですが、元々説明不足を絵のクオリティでねじ伏せるタイプの作家さんなので時間かかりそうだなぁ… もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) アドニスの綺麗さ
    ユウさん 投稿日:2018/1/13
    単行本になってほしい。 絵がとっても綺麗なのも、物語がしっかりしてて読みごたえたっぷりなのも、キャラクターが一人一人個性ありで魅力的なのも、全部が全部あって嬉しいです。 特に飯田晴子さんの描かれる男性はかっこよくて。 ラルフ様(麗 しすぎる) それとレジェンドの姿可愛くなっちゃって欲しい。 そう。剣のデザインとかもすごく、かっこよくてほれぼれしちゃいます。 カタツムリ男(かわいそうなアダ名でも可愛い!)がスルッと好きになっちゃいました。そうかパナに来れたなら勇者か、と改めて思い、これからアドニスがどう進んで行くのかも気になるし、気になる事だらけです。 パナの世界感、大好きです。 もっとみる▼
  • (4.0) 絵柄
    ドージマさん 投稿日:2018/1/9
    絵柄は綺麗で読み易く、ストーリー設定もファンタジーの王道的なものなので、今後が楽しみです。
  • (1.0) ワカラン
    ankeさん 投稿日:2018/2/9
    文字に頼りすぎ。世界観や設定が頭に入ってこない。一気に説明し過ぎ。
  • (1.0) パナの世界観の続編・・・?
    じゅっぽさん 投稿日:2018/1/19
    パナ・インサの冒険の世界観そのままを使った話らしいのですが パナの頃より作画は無残な劣化、背景は真っ白・・・ 他の方もおっしゃってますが、目が滑ります、ツルツルです・・・ キャラクターの作画はとても綺麗で素敵ですが 物語は読者を置い てけぼりで、全然話に引き込まれません。 パナのファンだったので 続編?が出て、読むまではとても嬉しかったです。 続きは買いません私の中ではパナは未完のままでいいです もっとみる▼
  • (1.0) 読みにくい…
    グリコさん 投稿日:2018/1/6
    名前は聞いたことがある作家さんだなと試しに読んでみたものの、読みにくいし目が滑る。絵はきれいだけど、これは売れないと思う…
▲ページTOPへ