漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

夢色キャスト 1巻

通常価格:
451pt/496円(税込)
(3.3) 投稿数3件
夢色キャスト(2巻完結)

作品内容

大人気“恋するリズムゲーム”初コミカライズ♪ 新人脚本家の彩瀬まどかは、ミュージカル劇団『夢色カンパニー』の才能あふれるキャストたちと出会い、彼らと一緒に最高の舞台を作り上げることになって…!?

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

夢色キャストのレビュー

平均評価:3.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 原作を知らないと楽しめないかも…。
    黒柴さん 投稿日:2019/8/29
    原作のゲームが好きでプレイしていました。今年の1月にサービス終了していまいましたが…。そのせいかこちらのコミカライズも打ち切りのようで、残念な気持ちになりました。原作を知っている人は、それぞれのキャラクターをすでに知っているのでそれなりに楽 しく読めるかと思いますが、知らない人はキャラクターの個々のエピソードで終わってしまっているため、あまり楽しめないかと思います。原作のストーリーとは異なりますが、ノベライズもあり、そちらはこれより掘り下げて描かれているので、もし、このコミカライズでストーリーやキャラクターで気になったら、そちらをチェックしてみてるのもいいと思います。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 続きが読みたいです
    ねぎさん 投稿日:2018/7/28
    とても綺麗な絵で、内容もゲームと異なりコミカライズ版として楽しめる作品でした! 初見の方はとっつきにくいかもしれませんが、ゲームを知っている方にはコミカライズの彼らやまどかちゃんを知れるととても楽しいと思います。
  • (2.0)
    すももさん 投稿日:2018/1/7
    原作知りません・ゲームもやったことないです、という人の感想です(念のため)。 ものすごくとっつきにくい始まり方で、一応最後まで読んだのですが…乙女ゲーム?のせいなのか主人公の特色がないのでわかりづらいです。良く言えばアクがない。 会話も特にツッコミが発生せず淡々と進んでいくので、どこか他人行儀。 お芝居を見てるような漫画でした。 劇団のお話だから、ある意味ストーリー通りなのかもしれませんが。 画力はいい具合にあるのでもったいない印象です。 もっとみる▼

広告掲載中タイトル

少女マンガランキング

▲ページTOPへ