漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
BLコミック
いつか恋になるまで(1)
この巻を買う/読む

いつか恋になるまで(1)

通常価格:
100pt/100円(税抜)
(4.7) 投稿数37件
いつか恋になるまで(6巻配信中)
作品内容

それから何度も、遊びの延長みたいに、お互いを触り合ってるーー。
兄弟同然に育ってきた千秋と和馬の関係に変化が起きたのは、中学3年のこと。
千秋を自室に泊めたその晩、うなされているような微かな声に和馬が目を覚ますと、布団の中で声を殺し、自慰に耽る千秋の姿が…。
和馬が触れると、千秋は戸惑いながらも自身を膨らませる。
互いに握りあって、手の速度を早めれば、初めて見る幼なじみの表情がそこにはあって…。
呼吸が整っても、千秋は和馬のほうを向けずにいた。
それは、赤くなった顔を見られたくなかったから。
そして、自分の気持ちに気づいてしまったからーー。
『家族になろうよ』の千秋と和馬を描くスピンオフシリーズ、開幕!

作品ラインナップ  6巻まで配信中!
レビュー
いつか恋になるまでのレビュー

平均評価:4.7 37件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 最初から気になる〜( *´艸`)
    ちあさん 投稿日:2018/12/5
    中学校から徐々に成長してく感じが何だかワクワクするね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
  • (3.0) いやもうそれって
    みちさん 投稿日:2018/12/2
    【このレビューはネタバレを含みます】 恋なのか単に気持ちよかったのか謎展開でしたが、ゆっくり進みそうな話だったので、購入は断念。 続きを読む▼
  • (5.0) 時間さかのぼる
    まみさん 投稿日:2018/11/30
    他の方も書かれているように別作品の学生時代のお話です。 幼なじみ設定や邪魔があまり入らないのでリラックスしたお互いの気持ちが読んでいて清々しい癒されます。 二人の気持ちが丁寧に書かれている、いわゆる愛憎劇が無いこう言うのいいですね〜とい うか見習いたいw どこかに実在していそうな良い意味で平凡な雰囲気とキャラクターの自己肯定感の高さが作者様の個性を垣間見えるような気持ちさえします。 先に出ている作品の方が評価書き込み多いですがこちらも買って損なしでした。 もっとみる▼
  • (5.0) 尊い!
    yuzukiiさん 投稿日:2018/11/27
    「家族になろうよ」のスピンオフ。前作を読んでいなくても大丈夫です。 「家族になろうよ」では、千秋と和馬がつきあって既に8年が経っていましたが、こちらは2人がつきあうようになった馴れ初めのお話。2人の初々しい学生時代が見られるなんて尊すぎ! 現在5巻まで配信されていますが、延々と連載し続けてほしいです。 もっとみる▼
  • (5.0) ちょっとずつ進む恋!
    ぽぽんさん 投稿日:2018/11/26
    いいです!今五巻を読んでいます。 お互いが大事な存在になって、ちょっとずつ進んでいって、学生時代の初々しい感じがすごく新鮮です。
ご来店ポイント
▲ページTOPへ